今日もまったり生きてます


なす
ボーナス出た(*´ω`*)

総支給額は2.1ヶ月分
そのうち税金諸々で16%分持ってかれました('A`)

毎月の給料日にも(´・ω・`)なるけど、
ボーナスは額が多いだけに余計に(´-ω-)

所得税取られるのは納得だけど、
健康保険、厚生年金、雇用保険までってなんでー(´・ω・`)
あれって毎月定額払えばいいものだとばかり

まぁでも、このボーナスでちょっと贅沢出来るかな
まずはgoukで使い果たしたクレカの支払いしてー
支払いしてー・・・

あれ、払ったら手元に残らないじゃん('A`)!?

ぁぅー・・・。
まぁ、先に贅沢したようなもんだしなぁ((*´∀`)ゝ
いやでも、ほんとに金遣いの粗さをどうにかしないとなぁ・・・。


mixiでちゅんまる氏がやってたのを。

キャッチコピーメーカー
http://nameall.cosotto.com/catch/

キャッチコピーメーカー
どうこれ(*´ω`*)www
私はフェロモン出しまくりらしいです。


今宵はニコ動で就寝。

そう、こなたで思い出した。
今日仕事でプログラミングの本読んでたら・・・

こなた 5/28  A
かがみ 7/7  B
つかさ 7/7  B
みゆき 10/25 O


ってサンプルデータがあって思いっきり吹いてしまたwww
発行日が2007年12月30日だからおかしくはないけども・・・w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
