今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

全部アニメ
さー、今期も新作アニメが始まってきました。
ってことで、まだ見てないのもあるけど、
今見てる物をまとめ。


月曜日
★★★★☆ 夏目友人帳
妖怪物ってどんなんだろうと思ったら・・・
なんかめっちゃいいアニメね
最後にほわ~んってなる感じ。

にゃんこ先生もっとかわいい声出してください><
でも、お稲荷様臭がプンプンするなぁw

★★★★★ World Destruction ~世界撲滅の六人~
ドルアーガが終わったと思ったら、なんか似たようなの始まったねえ。
両方ともゲームがベースだからかな
こういうの好きだなぁ。

デストラクト・コードが鍵になるのは分かるんだけど・・・なんなんだろうね
あのタコみたいなの入っちゃってたし・・・
Σ┤・Θ・`├モンスターボールかwww

★☆☆☆☆ 薬師寺涼子の怪奇事件簿
OPがルパンみたいね。曲が。
クリスタルブレイズみたい。
見てないけど。見ないけど。

★★★★★ モノクロームファクター
なかなか面白い展開になってきました(*´ω`*)
REBORNみたいにどんどん仲間が増えていくね
白銀の別顔出るのが楽しみになってきましたw

変身するときって、まんま戦隊物で笑えてくるww

★★★★☆ ストライクウィッチーズ
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」がキャッチフレーズ。
って・・・意味が分からんwwwww
恥ずかしい描写ばっかじゃないかw

成長が楽しみ~な感じ。
なんでネコミミとか尻尾が生えるんだろう。
別にパンツが見たいわけじゃないけど。

火曜日
★★★★☆ RD洗脳調査室
攻殻の世界観をベースに考えてるけど・・・
結局主観たることが何一つ分からない(´・ω・`)
展開を後追いしてる感じで、惰性で見てる感もちらほら。

★★★★☆ ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
1、2と見てません。
ニコ動でMAD見てたくらいでw

これがくぎゅ最強のツンデレですか。
このバカ犬ー

★★☆☆☆ 我が家のお稲荷様
溜めに溜めてる。

★☆☆☆☆ 秘密
惰性。それだけ。
主人公がかっこよくないからどうでもいい感じ。

☆☆☆☆☆ 恋姫†無双
関羽が主人公
美髯公って言われてたのに(´Д⊂グスン
それに張飛がこんなょぅι゛ょとはwww

それぞれのキャラが全く関連性が無いし。
ここまで飛び抜けてるなら全く別物語にしようよ
なんか変に本当の三国志思い出すから見てて気持ち悪い('A`)

こんなんやったらまた中国から苦情が来るでしょw

水曜日
★★★★☆ セキレイ
みごとに巨乳ばっかね
1話見逃したから鶺鴒(セキレイ)のなんたるかは分かんないけど。
なになに、バトルロワイヤルみたいな

★★☆☆☆ 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
何このもの凄い背景描写。
写真をPhotoshopとかに取り込んで加工してんじゃないのってごまひとに指摘されてようやく。
なるほど、確かに矛盾してる点がw

背景が凄すぎて、キャラがしょぼく見えるって言うか。
ストーリーはいいと思うんだけどなぁ。


木曜日
☆☆☆☆☆ 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
アッー!!!
何これ。原作ってこんなんだったんだ(´・ω・`)
前に月9でやってたのはずっと見てたのになぁ。

前のいい思い出が全部ぶちこわされる気分だから見ない(´Д⊂グスン


★★★☆☆ ひだまりスケッチ×365
ぁー。ほのぼのねー(*´ω`*)
らき☆すたみたいに4コマなんだね。

ぁ、これって2期なんだ

★★★★★ ソールイーターレイトショー
黒血が流れるようになってしまったソウルのこれからが心配

ブラックスターのあほさも好き。
というかブラックスターと椿のペアが好き
椿の性格かな。

金曜日
★★★★★ マクロスF
戦闘描写に引きつけられるよね
アルト水浴びはなんか・・・いいね(・∀・)
超時空シンデレラ ランカちゃんの今後に期待ww

私はシェリル派なのかなぁ。

土曜日
★★☆☆☆ 二十面相の娘
ごめんなさい、飽きちゃいました。
チコが馴染んできたまでは成長うんうん、って感じだったんだけど。

まさか二十面相爆死っていう予想外の展開で(´・ω・`)なっちゃいました。
その後も日本に帰ってからも結構展開早いなぁ。
そりゃ1人になったケンもやさぐれるよね


日曜日
★★★★★ コードギアスR2
すっかりギャグアニメです。
もう何が起こるか分かりません

まさかジェレミアまで仲間になるなんてね
シャーリーが死んじゃうなんてね。

ロロが時間を止めたときにあの空間動けるのって、ロロかジェレミアだけだよね
にしてもシャーリーが気付いたときに知らずに撃たれてるってのも変な話だし。
やっぱ時間が動いてるときに撃たれたのかなぁ・・・

そうだったら、それを言わないシャーリーは相当ルル愛してるんだね。゜゜(´□`。)°゜。
このアニメ愛が結ばれないねえ。
切ない。

★★★★★ 隠の王
まさか壬晴が灰狼衆に行くとはね。
たしかに、森羅万象使えば親友の宵風治せるかもなら・・・
壬晴なら納得いくかなぁ。

まぁ、何にしても雷光がかっこいい(*´ω`*)



はい、大体15個くらい見てます。
他にドラマも見始めたからほんとに時間が足りなくて困るw
もうここまで書くのも疲れたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
