今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

彩冷えるインストからカード破産まで
おなか痛くて寝れないから日記かく

日曜日のこと
渋谷原宿新宿と、副都心線乗りまくろう企画。

彩冷えるの渋谷タワレコインストイベントに行ってきました(*´ω`*)

とりまセトリ
1. ミカヅキノキセキ
2. Cubic'「L-R」ock
3. ハレノヒ
4. TheMe


ひなげしやってほしかったなあ(*´-`)・・・
ライブ行くかな。

やっぱ彩冷えるはトークも楽しみでw
葵が警察に検問受けて無職って答えたときの話とかw
夢の松屋で納豆定食が食べたいだだっ子扱いされたとかw
でも一番はやっぱインテツいじりはいつ見ても笑ってしまうwww

こんな至近距離でライブが見れるなんてホント得した気分
でもなんか違うなって思ったら、今日はノーメイクだったのね(ノ∀`*)


その後、ちょっと時間が空いたのでまた連日のgoukへ(*´ω`*)
で、また買っちゃいました(ノ∀`*)

その結果・・
今月もカードの上限を超えました('A`)
もう何度目だょ・・・

カード会社に電話したら、使用金額教えてくれるんだけど・・・
恐ろしい金額でした

四捨五入してmillion。
ボーナス入らなかったら確実に死にます。

まぁ気を取り直して((*´∀`)ゝ

前の展示会の時に狙ってたサンダル。
080708_0255~01
レザー仕様でございます(*´ω`*)
ベースは同じなんだけど、ストラップかブーツかで取り外し可能な一品
左がブーツで、右がストラップ、って見れば分かるよねw

これはそんなにヒール高く無いから歩きやすいかも(*´∀`)
ただ、ストラップとブーツをつなぐ部分がよく外れる・・・
これは練習が必要かな。

で、これに合わせようと思って、七分丈のパンツも一緒に(・∀・)
080708_0250~01
生足を出すのはこの長さでも新鮮です(ノ∀`*)
ゴスロリするときはニーソとスカートの絶対領域くらいしか出してないしw



そのまま新宿で会社の先輩方との飲み会

ギアスの話が分かるー(*´ω`*)ノみといてよかたなぁ。
みんな共通の人の話題で盛り上がったりw
今年の新人はどうだーみたいなw

会社の先輩とプライベートで飲むなんて・・・
片手でも持てあますくらい無いからなぁw
新鮮でしたw

今度する日はいつの日かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのが扱いした
ゆきのが扱いしたの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/07/08/Tue 16:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
