今日もまったり生きてます


そんなつもりじゃなかったのに
今日は起きてからお出かけするまで、
ほぼ1日中お風呂の中で過ごしましたヽ(*´ω`*)ノ
あっついのやだもん。

夕方涼しくなったのを見計らってお出かけ
ごまひと家に今期始まったアニメを見せて貰いに(・∀・)

と、を待ってるとgoukから電話が
「前予約してた商品が届きましたよ~
・・・初めは明日行くって言ったのに、そのまま原宿まで行っちゃいました(ノ∀`*)

財布、携帯を生身で手に持ったみすぼらしい格好でw
ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)ww


新宿三丁目から明治神宮前に副都心線で行こうと思ったんだ。
そしたら、新宿三丁目に止まらない急行に乗ってしまったあげく、
明治神宮前に止まらない急行に乗ってしまったという。

急行なんて滅多に走ってないのに乗ってしまう運のなさ
一度失敗したのに繰り返す頭の悪さ
半泣きで着いたのは到着目標時間の20分後(*p_q)

まぁ、気を取り直して
今日はセール対象品50%オフってことで、色々買っちゃった(ノ∀`*)
予約商品だけ買いに来たのにw

で、予約してた商品ってのはこれ
080706_0103~02
この前の展示会で予約してた商品(*´ω`*)
真っ白って私に取ったら斬新でちょっと怖さも

しかも、買ってから気付いたこと・・・
これめっちゃ生地が薄い('A`)
下に何か着ないとだめだなぁ(´・ω・`)


いつも買ってるシリーズの最新作
080706_0102~01
今まで、このシリーズは全部買ってるから、
新作のこれも買うしかないよね(。→∀←。)
みたいなノリ(*´ω`*)

このシリーズ好きなんだよね
開いてる部分がえろくて好き


店員のIさんに言われるがまま
080706_0103~01
真っ赤なキャミも購入(*´Д`) '`ァ '`ァ
半額で2500円
真っ赤ってのもこれまた私に取ったら斬新~


ちょっとそこまでのバッグが欲しかったので、
080706_0104~01
買っちゃいました(*´ω`*)
半額で3000円
ちょっとそこまでおつかい気分

ほんとちょっと入れるだけなら
080706_0105~01
これでもいいかも(*´ω`*)
半額で5000円

片側だけプリーツスカートなんです
タバコが入るくらいのポッケ付きw
デザインもビジュぽくていいよね

後は値段調整のアクセ3点w
080706_0108~01
1万円くらいしたけど、まぁいっか(*´ω`*)
アクセはいくつあっても困らないしね


原宿後はごまひとの家で「魔法遣いに大切なこと」ってのを見てみました。
背景がおかしいwww
まぁ後2,3回見てみて判断かなぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

君のたんすは いっぱいだろ(#^ω^)
紅猫 | URL | 2008/07/07/Mon 01:17 [編集]
とってもいっぱい(*´ω`*)
今度タンス写真をうpしてみようかな
ゆきの | URL | 2008/07/07/Mon 19:03 [編集]
してしてぇえ(*´ェ`*)
紅猫 | URL | 2008/07/18/Fri 19:56 [編集]
>紅猫さま
よす、もうちょっと服整理したらUPするよ!
紅猫ちゃんもね(・∀・)
ゆきの | URL | 2008/07/19/Sat 02:03 [編集]
∑(`L_` )
紅猫 | URL | 2008/08/09/Sat 18:45 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
