今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

早く過ぎ去れ憎い夏
暑い



もう・・溶けそう(;´ρ`)・・・・・



熱帯都市東京に棲んでもう1年
去年はレオパレスだったから冷房切ったことなかったけど・・・
今年からは電気代考えて、まだノンクーラーです

ただ、暑い('A`)
もう朝から汗かくって最悪だよね

昨日は朝ゴミ出しに行ってる間に、猫が家の中に入って来ちゃって・・・
え、なんで家の中にいるのーーー状態。
追い出してたらまた汗かいてヽ(;´Д`)ノ

そうそう、猫の名前は「アプロディーテー」にでもしようかなぁ、と。
あぷろーあぷろー呼んでたらにゃーにゃー言うし。

ちなみに、アプロディーテーってのは
ギリシャ神話の愛と美の女神とかなんとかだった気がsr


会社の中はクーラーが効いて良い感じ
寒いくらいの方が仕事がはかどるってもんです(*´ω`*)

今年いっぱいのプロジェクトの人員計画を教えて貰いました。
σ(・ω・`*)の担当分・・・
7月 1人月
8月 1.2人月
9月 1.2人月
10月 1人月
11月 1人月
12月 1人月


1人月ってのは、1ヶ月働いて出来る仕事のこと。
2人月なら2人で1ヶ月かかるってことね

それを踏まえて見てみると、何故か私は1.2人月働いてる月が・・・
あれええええええええ( ^ω^)
おっかしいなぁ、これはどういうことだろうwww

電話して聞いてみると・・・
このくらいなら出来るでしょw
って笑いながら言われた(ノ∀`*)

適度に残業できて良さそうです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

外回りのわたしから言うと
この時期会社とか回って寒そうにしてるのを見るとイラッとします
バイト | URL | 2008/07/05/Sat 22:32 [編集]
ナイス根性!!
我が家は熱いらしく猫がカエルのようなポーズで寝てます。

謎めいた人員計画を立てると・・破綻するのですよ・・・ひぃ><
なろ | URL | 2008/07/06/Sun 01:34 [編集]
>バイトさま
えへ、涼しい社内でごめんなさい(*´ω`*)
この時期って大変だよね
だからこういう仕事選んだってのも1つあったり

>なろさま
ありがとう根性!

やっぱ猫だって暑いよねー
だから今日も打ち水したりして
少しでも涼しくしてあげようとしてました(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2008/07/06/Sun 02:15 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
