今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

猫禁漁区A
朝6時

家の外に出てみると、今日も猫がお出迎え
080703_0752~01
ひとしきり遊んであげた後、
この子にご飯をあげてから会社に来るようになりました

最近やけにこの子がいるなぁって思って。
嬉しいことなんだけどねw

家に帰って電気を付けると・・・即刻窓の外で「にゃ~」の声(*´ω`*)
ってことで、昨晩も小一時間ほど猫と戯れてました
触ってあげると落ち着くみたいで、終始なでなで

かつおぶし一緒に食べてみたりしてると、初対面の上階の人とこんばんわ。
その人は猫飼ってるらしく、ここら辺の猫事情について教えてくれました

この猫は元々他のところに住んでたんだけど、
そこでは小学生にヒゲ切られたりおもちゃにされてたらしく
で、おそらく一番遊んでくれる私のとこに居着いちゃったんだろうね、ってw

私に安心求めてるならどうぞどうぞ(*´∀`)

ここら辺では、ボランティアの人が野良猫にエサあげたり、去勢したりしてるらしいの
野良を駆除するんじゃなくって、共存していこうっていうのがいいよね
優しい人いぱーいでよかたー

そんな私はA型人間
080702_2353~01
流行が確定したのを見計らってから流行に乗っていくのがA型気質w

この本の語り口調がまたよくって
なんかこれ見てると・・・

うはwその通りwwやばいーwwww

みたいな(*´-`)

まぁ、当たってるからやばいとかっていう訳でも無いんだけど、
なんかこういうの楽しいよね
自分の知らない自分、みたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
