今日もまったり生きてます


顔で遊ぶ
今日はごまひとにわがまま行ってお寿司食べに行きました(*´ω`*)
回ってるお寿司だけど、めっちゃ満足
でも今度は前行った築地に行きたいな~(ΦωΦ)

と、今日は自分の顔で遊んでみましたヽ(*´▽`)ノ

女の子の夢を実現! 携帯電話で誰でもプリンセスに

自分の顔写真を送ると、
姫になって返ってくるっていう顔チェキみたいなの
もう古い記事だけどねw

で、私はこんな感じ
20080630090304.jpg
目のあたりとか、目のあたりとかそうかなって思う(*´-`)
鳥山ちゃんに見せたらほんわか納得してくれましたw

こういう顔認識技術って凄いよねw
会社でウェブカメラみたいなの扱ってるんだけど、
目を認識するらしくて、顔を移動させるとカメラもウィィィィン・・・

その姿がかわいいったら無いの(ノ∀`*)
しかもよく見失う様が余計にかわいいw


タワレコで彩冷えるのミカヅキノキセキをゲット(*´∀`)
080701_2253~01
私はひなげしが好き
彩冷えるらしいって感じで

ついでにインストライブのチケを3枚ゲット
080701_0734~01
・・・って3枚もいらないしw
ってことで、mixiでばらまいてきましたw

ってことで今週末のインストライブが楽しみ(*´ω`*)
握手会もいいけど、やっぱりライブがいいなw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あのねっ!!!
プリンセスのあれ・・・
同じのでたーーーーーーwwww

似てるのかなぁ・・・ヽ(・∀・)ノ
ゆきのさんもこけs(ry
鳥山 | URL | 2008/07/02/Wed 00:14 [編集]
ええぇぇえぇぇぇ全然違う気がする
たぶん髪型変えたら変わるはず><
ゆきの | URL | 2008/07/02/Wed 08:18 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
