今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

馴れ合いの週末
土曜日、日曜日の馴れ合い中心に

土曜日

なぜかバイトさんに真っ先に名指しで指名されたので、
ハロヲタ会に参加してきました
私ヲタ扱い(*´∀`)

ヲタかどうかは別として飲み開始前に、QMAプチ大会(。+・`ω・´)シャキーン
ごまひと、やぐひと、miKimNairI、くまちゃ、ゆきのの5人で。
30分遅刻してゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ

で、大会は3回やって1回優勝できたからとっても満足
私に学問を振るとはいい度胸だっ(`・ω・´)
学問3、雑学1の時に優勝出来たのはかなり嬉しかったw

やぐドラ、ごまギタ、ゆきギタでセッションしたけど
いかんせん腕が落ちたのが丸わかりw
1回しかできなかったからまたやろうね

アルタ前のキレンジャイで待ち合わせ。
080627_2218~01
飲みの席では、バイト、ロッテ、こうべさんも加わってわいのわいの
みんなのハロネタに少なからずついて行けてることや、
アニメ話が分かったりすることに成長が感じられた(・∀・)w

で、最後はカラオケ
ごまひと、やぐひと、バイト、くまちゃ、ゆきので。

歌った曲もあんま覚えてないけど
まあ、アニゲ&ビジュ系しか歌ってn・・・あとハロとか。
5人もいると歌う曲の争奪戦だねw

READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン / アヤビエ
覚醒ヒロイズム / アンティック-珈琲店-
ROSIER / LUNA SEA
偶然という名の必然 / ロードオブメジャー
ROLLING1000tOON / マキシマムザホルモン
射手座☆午後九時Don't be late / シェリル・ノーム starring May'n
リゾナントブルー / モーニング娘。
他。

最近発声で迷ってたけど、
声の出し方変えたからか、高音が気持ちよく出てよかた
どうせなら裏声はあんま使いたくないもんね

またヲタ会の時は呼んでください(*´∀`)
しっぽ振ってついて行きます。

ロッテが終始ごまの股間を狙ってアッ--



日曜日

goukのサマーセール
めるとタイガーマスク(仮)と合流して参戦してきました(*´ω`*)

特にこれって決めて行った訳じゃないから、終始店内うろうろ・・・。
080630_0006~01
と・・・
ジーパンになんかひらひら付いてる~
あーこれ面白いかも物珍しくていいかも
080630_0006~02
でも、ドラゴン柄だったり、
サイドのボタン全開でスリットみたいになるあたりが・・・
見れば見るほどに欲しくなって・・・購入(`・ω・´)

更に、派手な服を着ろと言うタイガーマスク(仮)に選んで貰って
080630_0008~01
着てみるとぁ、なんかいいかもってことで購入(`・ω・´)

しっかし、この画像で見ると水着みたい(※キャミでs
やっぱ黒紅はガチではまる色だなぁ。
やっぱこれベースが一番私に合う気がする

gouk後はお茶してギタドラセッションしてプリ撮って
ぁぅー。やっぱ私下手になってる~
昨日今日と凹むーもっと練習しないとなぁ><



土日通して、たまにしか合わないメンツといっぱい会えたから満足(*´ω`*)
雨が降ろうが1人で家の中で燻ってるよりはどんどん外に出ないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

乙でした
QMA俺以外3人学問選択の時はまいったw
しかし店内対戦はおもしろいですな
ギタドラもまたやりましょう
やぐひと | URL | 2008/06/30/Mon 02:54 [編集]
>やぐひとさま
おつかれでしたー(*´∀`)ノ
店内対戦だと相手知ってるから余計に盛り上がるよねw
学問なら広く浅く!

ギタドラも3人でセッションなんて滅多に出来ないから、
新鮮で楽しかったー(*´ω`*)
またどんどんやっていきましょう!
通りすがりのにゃんこ | URL | 2008/07/01/Tue 21:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
