今日もまったり生きてます


QMAとギターの事情
image001.jpg
大賢者になりましたヽ(*´▽`)ノ
賢者の時は50クレくらい使ったけど、
今回はあらかじめドラゴンに上げてから検定でカンストへ。

大賢者の昇格条件は「ドラゴン組で対人10人抜き」
ごまひととこばけんの2スタンドでクリア
そして見事に3クレでフェニ落ち(*´-`)

先週までやってた全国大会の結果とか、今のQMAステ晒し。


全国大会
・順位         3256位
・獲得勲章数      25個
・総飛行距離      128.7km
・最高飛行距離     8312m
・最高速度       189.0km
勲章ボーナス
・自己記録[最高飛距離] 4回
・自己記録[最高速度]  3回
・全問正解[後半戦]   1回
・先行逃げ切り     1回
・サバイバル      4回
・マイレージ      2回

 
そして、おそらく覚えてる限りの順位
1位-2位-・・・の順で、
 2-3-4-7-2-2

まぁ、私のレベルなんてこんなもんなんでしょう
稼いでは消え・・・稼いでは消え・・・


正解率
・ノンジャンル    58.40%
・アニメ&ゲーム   56.19%
・スポーツ      60.84%
・芸能        68.90%
・雑学        62.30%
・学問        60.40%
        平均 61.04%

 
いいんだか、悪いんだか。
学問得意って言ってる割には低いんだよね・・・
芸能の高さは自分でも驚愕。

でも、賢者フェニックスにあがってから
正解率が上がってきてるってのが嬉しいところ(*´ω`*)


検定試験
・コナミ検定     2537点 (S)
・フード検定     4088点 (S)
・90年代検定     2655点 (S)
・海外旅行検定    2737点 (S)
・アメリカ検定    2754点 (S)
・戦国時代検定    1237点 (B)
・お笑い検定     3342点 (S
・競馬検定      1801点 (A)
・ロボットアニメ検定 1127点 (B)
・80年代検定     2985点 (S)
・メタルギア検定   2193点 (A)

 
おとといまでは80年代検定で四苦八苦
とりあえず、今は競馬検定を頑張ってます
学校卒業してから勉強するのが楽しくなるってほんとだね(・∀・)



ギターフリークスのV5も稼働し始めたってことで、スキル晒し
http://xv-s.heteml.jp/skill/v5.php?uid=g5578

まだ全然やってない上に、
ここ半年くらい放置してたから腕が鈍ってるのが丸わかりw

まぁ、QMAもギターもお財布と相談しながら楽しみたいと思います^-^


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

学校ってなに?
学校ってなに?
BlogPetのほるん | URL | 2008/06/27/Fri 08:31 [編集]
( ´・ω・`)なんだこれ?クイズ?
紅猫 | URL | 2008/07/03/Thu 09:58 [編集]
そうそう、ゲーセンのクイズゲーム
私は学問使いを自負してるのです
ゆきの | URL | 2008/07/05/Sat 12:13 [編集]
クイズデタ━━━゚(w)゚━━━!!!
紅猫 | URL | 2008/07/07/Mon 01:16 [編集]
いっしょにやったらいいさ(・∀・)
覚えるのって楽しい(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2008/07/07/Mon 19:04 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
