今日もまったり生きてます


孔明の罠
こはひとが残業終わるまで新宿で時間潰そうと思って(*´ω`*)ノ
ファンデ買って、定期買って、
ハンズでお湯注ぐだけでパスタ出来るのとか買ってw

でも、まだ時間が余るなぁってことで
くまちゃと一緒に新宿のクリスピードーナツに行ってきました
http://krispykreme.jp/index.html

い、今更とか言わない><

お店の前でドーナツ作ってる様子が見れるんだけど・・・
これがまたかわええのw

丸く整形されたドーナツが油の中にそれーって飛び込んで
しばらく油を泳いだらねずみ取りみたいにパチーンってひっくり返して
最後にシロップをドロドロとかけていったら完成ヽ(*´ω`)ノ

でもね、中にはねずみ取りに引っかかってカレーパン見たくなったり
ねずみ取りがうまくひっくり返せなかったりで
5分くらい見てただけでも失敗が2個もあるとかw

これって生産性どうなの

待ってると揚げたてのドーナツ持ってきてくれたんだけど、
それがめたくたおいしいの
もちもちふわふわでうまー(*´ω`*)

ってことで、今回は4個買いました
080617_0630~01
オリジナル・グレーズド
ティンクルスター
オールドファッションチョコレート
シナモンアップル

3個しか無いのは、1個こはひとと食べちゃったから(ノ∀`*)
でも、冷たくなったらそこまでじゃなかた(´・ω・`)
あっためて食べれば良かったね。。




家に帰るとまたいつもの猫がお出迎えしてくれました。

触ってーってごろごろしてくるから、さわさわしてあげて
寝っ転がっておなかー言うからおなか触ってあげて
手バシバシしてにゃー言うから手を触ってあげたら

噛み付かれました

これは孔明の罠
その後近づこうとすると逃げちゃうし(´;ω;`)
どうしたらいいのさーっ


とか言いながらも、
翌朝また私の足にスリスリしてきた変わり身の早い奴。
遊ばれてる気がするw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もてあそばれてる・・・(´;ω;`)

クリスピー、何時間くらい待ちました??
行き鯛!
鳥山 | URL | 2008/06/18/Wed 20:01 [編集]
猫って気まぐれすぎるよー…
でも甘噛みするかわいい一面もあるから許す

ドーナツは昨日、一昨日の朝に食べたけど全然いけたよ
オリジナルなら電子レンジであっためればいいしね
今度一緒にいこーか
ゆきの | URL | 2008/06/19/Thu 07:56 [編集]
ゆきのと、整形し
ゆきのと、整形したの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/06/19/Thu 08:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
