今日もまったり生きてます


F!ぬこ
土曜日のお話。

急遽仕事の穴埋めの為に休日出勤('A`)
ほんとは昼間のgoukの展示会行きたかったのに

でも、仕事をちゃっちゃと片づけて行ってきました
080614_1848~01
副都心線で(*´ω`*)
新宿三丁目から、明治神宮前までの2駅だけ乗ってみました((*´∀`)ゝ

さすが開業初日ってこともあって、地下鉄入るまでが人人ひt・・・
でも電車自体はガラガラだったりしてちょっと拍子抜け
この線って意味あるんだろうかって思いながらw

新しいってこともあって、新車乗ったときのような独特な臭いがしたり、
かと言って、車体の中に何か目新しいような箇所もなく。

出口がもうちょいgouk寄りなら最高なんだけどね(*´-`)・・・


展示会の場所も何も知らないので、
1回goukへ寄るとマイミクの子がいたので一緒に行ったり(*´ω`*)
展示会場行ったら知った顔ばっかりとかw

見てるとあれもこれも~ってどんどん買ってしまいそうなので、
あんまり執着はしないようにしてたんだけど・・・
結局2着RESERVEしてしまた(ノ∀`*)お金無いのに~w

お店に戻ったら戻ったでそれとは別に服買ってるしね
080615_1933~01
猫猫(*´ω`*)
ちょっと軽く羽織れる物が欲しいなぁ、って思ってたから即購入

猫企画なのにフードにネコミミ付いてないのがちょっと残念(´・ω・)
って言ったら、ネコミミ持ってるじゃんって言われて(ノ∀`*)ソノトーリ
でも、今の私にはネコミミだけじゃなく(ΦωΦ)家に帰ったら本物の猫が癒してくれて(*´ω`*)
080615_2006~01
いいね、猫のいる生活
今日もかつおぶし片手にひとときの安らぎを・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
