今日もまったり生きてます


バナナごときに負けない
朝食べたバナナの皮が夜帰って来たら真っ黒でした。
中の果肉を取っちゃうから栄養が無くなっちゃって黒くなるのかな
でも何もそんなに早く腐らなくてもいいじゃんって思うんだ

耐えろってw




そういえば、もう東京に来て一周年なんだなぁとしみじみ。
仕事も慣れてきた()ような気がします(*´-`)
ってことで、今回は仕事のこと

私の取引先相手って新しいもの好きというか何というかで…
時代の先を、先をゆく感じの大変なとこなのです
おかげで、たくさんプログラミング言語覚えられたのはいいことかも
2007/04 Java
2007/10 FLEX
2007/10 Action Script
2007/12 Ruby on Rails
2008/01 Java Script(ほぼJavaだけどw)
2008/01 Aporo(これも入るのかな)
2008/02 Apex
2008/06 Python
言語名の前の絵文字は自信度(ノ∀`*)
FLEX、Action Scriptどーんとこいっ
画面系やり始めてからは仕事が楽しくって(*´ω`*)

学生時代に頑張ってたCとかC++、Visual Basicとかはもう忘れそうな勢い

最近は先輩方々に仕事を振ったり教えたりとかして
諸事情で振れない仕事は結局自分で抱え込むしかなく(*p_q)
直属の後輩出来ても、常駐じゃ意味無いんだよー

しばらくは残業でカバーするけど(´・ω・`)
あんまり続くとやだなぁ
少人数プロジェクトって難しい

でも次の仕事はなんか魅力的だから、
黒く成り果てた私を磨いてくれるかも
ってのが今の僅かな希望(*´∀`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きょうほるんは取
きょうほるんは取引したかったみたい。
だけど、希望するつもりだった。
BlogPetのほるん | URL | 2008/06/12/Thu 08:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
