今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

やっぱ練習って大事だよね
昨日は秋葉原でテロがあったようで。
いきなりテレビでテロップが出て何かと思った

恨みでも無いのになんで人殺そうと思うのかなあ
世の中が嫌になったからって人を巻き込むなと言いたい
被害者家族はやりきれないだろうね
明日は我が身、一寸先は闇。

治安大国とか言われてたのは遙か昔なのかな
こんなとこまで欧米化しないで欲しいよ


話はかわって。

土曜日にひっさしぶりにボウリングしてきましたヽ(*´▽`)ノ
私、こはひと、こばけん、鳥山ちゃん、あと会社の先輩の5人で(`・ω・´)
ぉー。新しい組み合わせで新鮮~

リストが弱い&ボウルの持ち方がおかしい私は、
ハウスボールだとことごとくダメなんですが('A`)
とりあえずメカテクで手を痛めないように

まぁ・・・シリーズ300行かないようじゃお話にもならないけどwww
・・・(´-ω-)練習しよ

とはいいつつ、ボウリング場のモニターでバレーやってたから、
みんなそっちに釘付けだったけど(ノ∀`*)
日本16年ぶりのオリンピックおめでとーヽ(´▽`)ノ


終わった後は飲み→カラオケのいつも通りのコース
ラルク熱が冷めない今の状態だから、もちろん歌う歌も、ね(・∀・)
・ fate / L'Arc~en~Ciel
・ finale / L'Arc~en~Ciel
・ Peeping Tom / L'Arc~en~Ciel
・ READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel
・ Shout at the Devil / L'Arc~en~Ciel

・ HONEY 2007 / P'Unk~en~Ciel

・ NIGHT & DAY / 黒夢
・ LEVEL4 / T.M.Revolution
・ Cubic'「L/R」ock / 彩冷える
・ LIPS / メガマソ

・ GONG / JAM Project
・ Caramelldansen / Caramell ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ラルク以外のはほぼPV目的でしたw
りょっぺかわええ~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~Ciel 活動休止って ほんと??
紅猫 | URL | 2008/06/09/Mon 19:42 [編集]
ほんとー(*p_q)

もうハイドさんユニットのライブチケ売られてたりしてるし…
今度8月にシングル、来春にライブDVDは出るみたい
三年後が待ち遠しいよぉ

復活したら一緒にライブ行くかい
ゆきの | URL | 2008/06/09/Mon 22:58 [編集]
(´Д⊂ わたしの はいど~(ハッ
紅猫 | URL | 2008/07/05/Sat 00:27 [編集]
!!Σ(`・д・ノ)ノ
私のハイド~
通りすがりのにゃんこ | URL | 2008/07/06/Sun 01:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
