今日もまったり生きてます


ラルク前後の高揚感
未だラルク熱が冷めません。
080603_1801~01
ましゅがL'Arc~en~Cielシュシュにくるまれてます
まるでエリザベス女王みたいね~w
|ω・) うらやましす


ラルク高揚の前後の日記をまとめて書いちゃいます。


金曜日
仕事終わってから、
私、こはひとと、こばけんとで引っ越しパーティー((*´∀`)ゝ
ほんとは、冷蔵庫の中がお酒しかないから処分しよう、って感じw

お酒のつまみとして、「つぶ貝」を買ってきました。

何これどうやって食べるの
とりあえず塩水に付けてみたら・・・う、動いた
こいつら生きちょる
080531_0024~02
えーん。まぢきもいよー怖いよー
でも、食べるためには引っ張り出さないと('A`)・・・
ってことで竹串ぶっ刺して引っこ抜いてみました
080531_0024~01
ぐろいきもいくさい
こはが率先して楽しんでたんだけど私はとてもそんな気には(´・ω・`)

結局一晩おいて朝方食べたけど・・・
お・・・おいしかったよw

日曜日
姿見が届きました(*´ω`*)
にしても・・・幅40cmってこんなにも大きい物だったとは
置き場所にまぢ困惑(´-ω-)


美容院で縮毛矯正をしますた(・∀・)
まっすぐまっすぐ
オススメで~って言ったら、前髪ぱっつんにされてなんか見慣れない自分に違和感。


月曜日
会社に行ったら鳥山ちゃんと髪型が一緒だったw
おそろー(´・ω・)人(・ω・`)

私の下にに新人が3人配属された。
うん、それだけ。

こばけんから借りたバイオ1を見ながら寝落ち

火曜日
こはひとが「ごーふぁーひと」と呼んで欲しいと言う

そんなこはひとから借りたラルクのDVDを見ながら寝落ち


そんな最近。

IKKOさんへ
gouk のホームページ
http://www.s-inc.com/
http://www.s-inc.com/articles/gouk.php

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きのうは率先しな
きのうは率先しなかったよ。
それでほるんは、縮毛矯正処分したいなぁ。
BlogPetのほるん | URL | 2008/06/05/Thu 08:38 [編集]
久々登場・・しかも最新じゃない日記。

しばらくぶりに見たら引っ越しして近所は猫パラのようで
いろいろとおめー

真ツブ貝・・・懐かしいな。
殻たたき割ってお刺身でが定番だけど、
こいつを塩水に漬けてる姿は始めてみましたw
なろ | URL | 2008/06/21/Sat 01:23 [編集]
>なろさま
おーっe-2久しぶりe-2e-2

ほんっっっと猫パラで嬉しい限り(*´ω`*)e-266e-266
今日も明日も猫と戯れますw

つぶ貝って塩水につけるもんじゃないのかっe-330
貝は何でもつけとけばいいものだと思ってた・・・
家にネットがないからどうにもw
でもあんなグロイ物はもう自分じゃ調理しません><
ゆきの | URL | 2008/06/21/Sat 12:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
