今日もまったり生きてます


大切な
分解してやった(`・ω・)b
080529_2249~01
だってだって(´Д⊂)
思い出のMDを食べたまんま返してくれないんだもん。
そんな悪い子はうちにはいりません。

おかげで指切っちゃっけど(´・ω・`)
・・・下克上は許さん

でもMDは無事救出(*´ω`*)
080529_2250~01
タイトルシールの剥がれ具合が戦闘の壮絶さを物語っています



コンポはまた買えばいいけど、
MDの中身の思い出は消したくないんです

音楽が語る思い出 priceless

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
