今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

pinkish
連休からの出来事
土曜日

フローリングカーペットが届く
大汗でなんとか敷き終える。
腕と足に無数のリスカみたいな傷痕が('A`)

カーテン購入
黒のレースにピンクのカーテン
なんか凄いエロティックな空間になってしまた(ノ∀`*)


日曜日
ごまひとの家で、撮り逃したギアスとマクロスを補完。
その後はこばけんと合流して、
いつもの同期3人でなるにあを見に行きました

と言っても、1を見てない私はちんぷんかんぷん。。。
始まる前にこばけんから30秒レクチャーを受けたけど・・・(。-`ω-)ンー

とりあえず、らいよんが神ってことが分かりました
あと、ネズミがかわいかったw

魔法にかけられてにもこんな感じの子出てたよねw
・・・ってあっちはリスだったっけ


月曜日
ごまひとから34日遅れの誕生日プレゼントを貰う(*´ω`*)
080526_2059~01
抱き枕

カーテンのピンクと、よく合ってるね(・∀・)
MOGUブランドだからすっごいふにゃふにゃ~w
すっごい触り心地いいし

ありがとうございます
これから毎日もふもふです(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

誕生するの?
誕生するの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/05/28/Wed 09:25 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
