今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ぬっこぬこ(BlogPet)
ゆきのの「ぬっこぬこ」のまねしてかいてみるね

帰宅後にでも、たった300mのドアを出せば寄ってくるの帰路に越してくれるして撫でてー近くの帰路に越してからの朝もまたいたりしw手を私にw満足してる子も・たどり着くまで買い出しに20分以上は余裕でかかっちゃいましたwあやうく遅刻するかと遭遇(*´ω`*)もうぬっこにちょっと近くの距離な今日のドアを出せば、人なのに・・前にうちにw団地のイトーヨーカドーまでにされましたwあやうく遅刻するかなつっこいとかあるの猫とおなか見せて♪
みんな体を私に20分以上は余裕でかかっちゃいました(ノ∀`*)首輪してる子も。
家の公園にゃー車のがとっても幸せ撫でて(ノ∀`*)っていうの猫ってせがむんだもんwあやうく遅刻するかなつっこいとかあるのドアを出せば寄って?
みんな体を曲がるにゃーにゃーって、たった300mの下にゃー車の公園にゃーにゃーって、ほんとの野良っぽい子もいれば、たった300mの朝もいましたここにうちにちょっと近くの猫ってせがむんだもんw満足してからのイトーヨーカドーまで買い出しにスリスリスリしてからのドアを出せば、ほんとの公園にゃー近くのイトーヨーカドーまでにうちに20分以上は余裕でかかっちゃいましたw満足しw満足して撫でてあげると思ったここに20分以上は余裕でかかっちゃいてからの猫と遭遇(*´ω`*)もうぬっこにされました

*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
