今日もまったり生きてます


ぬっこぬこ
帰宅後にちょっと近くのイトーヨーカドーまで買い出しに

でも、たった300mの距離なのに・・・
たどり着くまでに20分以上は余裕でかかっちゃいました(ノ∀`*)
っていうのも。

家のドアを開ける  にゃー
角を曲がる  にゃー
近くの公園  にゃー
車の下  にゃーにゃー

合計5匹の猫と遭遇(*´ω`*)
もうぬっこぬこにされましたw
満足してイトヨからの帰路にもまたいたりして(ノ∀`*)

首輪してる子もいれば、ほんとの野良っぽい子もいて。
みんな体を私にスリスリしてくるのがとっても幸せ
撫でてあげるとおなか見せてくれるしw

団地の猫って、人なつっこいとかあるのかな


今日の朝も・・・
080523_0738~01
前にうちに侵入してきたにゃんこw
手を出せば寄ってきて撫でて撫でてーってせがむんだもんw
あやうく遅刻するかと思った

ここに越してきてよかった

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
