今日もまったり生きてます


リストアップ
シリーズ 欠陥住宅

新居に越して丸3日。
お風呂の排水するとお風呂場が大洪水起こします('A`)
080521_2338~01
この画像で分かるかなぁ。。。

トイレのスッポン
まるで役に立たず・・・

こりゃ大家に苦情申請せにゃおえん('A`)


最近、家に帰っては妄想ばっかしてます。
家具配置、インテリアとかとか。

今欲しい物リスト。
カーテン
押し入れ収納用ラック
カーペット
ロフトベッド
とりあえずこのくらい。

じゃあカーテンを買おうかなって思って自分の家のカーテン見てみると・・・
あれレールが一本しかない・・・
ってことはレースのカーテンは付けられないのかっ(*p_q)

古い家って色々思ってもいないところで不便さが出てくるね(´・ω・)
他にも・・・
脱衣所がない
トイレの便器がちっちゃい
部屋の壁に無意味なガス栓
かもいが低い(175cm

でも、住めば都って言うしねーw
昔は1898ptだった住所パワーも、今では2549ptになりました
住所パワー  http://www.ichiten.com/

徒歩300m以内には、駅、郵便局、クロネコヤマト
24時間営業の西友、イトーヨーカドー、セブン、ファミマ
とかあって暮らしやすいしねw

慣れてくれば悪いところが見えてくるのは何でも同じだね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鳥山宅・・・3,110pt

(*´ω`*)ノ←ほこらしげe-265
鳥山 | URL | 2008/05/22/Thu 22:22 [編集]
まぢで!?
いったいどこにそんなポイントが・・・
きっとこのサイトが狂ってるんだなっ(*´-`)
ゆきの | URL | 2008/05/23/Fri 18:17 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
