今日もまったり生きてます


君がたこ焼きしたから
家電、買いました。

ヨドバシで店員さん捕まえて店内うろうろ
冷蔵庫
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_167_558_5529629/77291945.html
32,800 → 29,800

冷凍庫は下がいい

もう一つ、シャープの両開きに出来る、ってのと迷ってたんだけど・・・
色々頭の㊥で模様替え妄想しても片開きで十分じゃん、って気が付いてw

オーブンレンジ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/71159577.html
22,800 → 20,000

下が回らないのがいい
オーブン使いたい
高出力がいい

丁度レンジの前通ったときにタイムバーゲンしてて(ノ∀`*)
色々見てたけど、用件満たしてる㊥ではやっぱりこれがいいー
ってことで。

洗濯機
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_169_40677953_40678879/78928065.html
45,800 → 42,000

音静かなのがいい

説明してくれた店員さんが、洗濯槽の穴あきについて熱く語ってくれたのでw
店員「穴が開いてると、こんな感じで服が吸い込まれて傷んじゃうんですよー
って、自分のほっぺたでたこ焼きしてる姿で購入を決意しました。

スティック掃除機
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_180_3363069_15680321/80625338.html
18,800 → 16,800

別に用件はありません。
とりあえず、一番売れてるのを選びました。

そのたもろもろ
7,800 → 1,400

合計
128,000 → 110,000

とりあえず値切りまくりました(*´∀`)
商談テーブルで値切って、レジでも値切って。
ネットのヨドバシよりも安くなったから満足(*´ω`*)

ガスコンロは・・・新居のガス事情が分からないので保留です
都市ガスだと思うんだけどなぁ・・・



そして、今日は東京ビッグサイトの展示会へ行ってきました。
遊びじゃないです、業務です((*´∀`)ゝ

中では色々配ってるんだけど、
貰おうとすると名刺よこせって言われるので尻すぼみ( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...
後で会社に電話掛かってきたら嫌だしね

でも、新しい技術やらシステムやらを見て刺激にはなったかな
私にもこれくらいの技術があれば・・・っていう、
持ち前の負けず嫌い精神に火が付いた感じ

にしても、ビッグサイト広すぎて足疲れるんだよ
明日も行かなきゃいけないし、もう一つ別のところにも(´・ω・`)
楽しいんだけど・・・しんどい('A`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

値切り上手ゆきのさま

ほっぺたでたこ焼き…かわいらしい店員さんですね
ym75 | URL | 2008/05/16/Fri 13:16 [編集]
ありがとうございます(*´ω`*)
高い買い物するときは必ず値切ります
もう常識感じw

店員さんきょろきょろしたり、
手動かしてみたりしたけど、
唐突にほっぺたでタコ焼きして(ノ∀`*)
いきなり何が始まったのか一瞬分かんなかったよw
ゆきの | URL | 2008/05/17/Sat 01:13 [編集]
∑ほっぺにたこ焼きとな(`・ω・´)

じゃあきっとどこかにいるかもだよね?
耳ぎょうざの可愛い店員さん(o・ω・o)
通りすがりのにゃんこ | URL | 2008/05/17/Sat 11:18 [編集]
耳ギョウザとかwww
…このギョウザってどんな感じですか
…こんな感じです
みたいな

やっぱ愛嬌のある店員さんはいいと思う(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2008/05/18/Sun 20:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
