今日もまったり生きてます


お茶なんて飲めないよ!
さて、引っ越しも準備も大詰めになってきました。
080513_2315~01
これはその一角。
先週の土日と月曜日に頑張ってお片づけしました

ラックも分解しちゃったから、パソコンがフローリングの上に・・・
080513_2316~01
この一週間は地べた生活になってます((*´∀`)ゝ

自分で段ボール箱の概算20個くらいかなぁ・・・って思ってたら。
出来上がってみると34個でした(ノ∀`*)
でもまだ梱包してないのもあるってのが怖いところ

2トン車だから十分大丈夫だと思うけど・・・。
改めて多いなぁ

もう一つラックがあったんだけど、それは廃品回収業者に頼むことにしました。
粗大ゴミで出すよりも、まとめて持って行って貰った方が安上がりだしね
ラック
大学時代の教科書、ノート
着なくなった服
オーブントースター
掃除機
布団
これだけ処理すればかなり荷物も減るでしょ

そして、新生活には必要な家電の見定め。
冷蔵庫
洗濯機
掃除機(捨てちゃったから
レンジ
ガスコンロ
全部で10万もあれば変えるんだろうけど
どうせ買うならいいもの買いたいってのが本音
この先ボーナス目当てでローン組んで買っても大丈夫かなぁ・・・



引っ越し当日のこと。
9:00~15:00までは不発弾処理で引っ越し先立ち入り禁止です。
そのこと引っ越し業者に伝えたらさ・・・

担当「立ち入り規制が解除されるまで作業員とお茶でも飲んでてください

どういうwwwwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きょうほるんは、
きょうほるんは、引っ越しした。
それでみにぽんで先ボーナス目当てに生活したよ♪
でも、きょう、フローリングっぽい規制した。
BlogPetのほるん | URL | 2008/05/14/Wed 09:35 [編集]
そんなになるんですねっっっΣ(`・д・ノ)ノ
私の家は荷物少ない部類かも。。。
かざばる物の大半がぬいぐるみだしw

引越しってお金飛びますよね(ノд・。)
ゆきのサマの懐に余裕できたらネズミーランドでぇとがしたいです♪(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2008/05/14/Wed 21:15 [編集]
うんうん、家具が無い分荷物が多いのさ
私もぬいぐるみ多いー
段ボールに入らない子たちは抱いてくしかないのかなあ

よし、ネズミー貯金しておく
ゆきの | URL | 2008/05/14/Wed 21:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
