今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

不発弾
引っ越しの値段が安くなったヽ(*´▽`)ノ

ほんとは17日だったんだけど、
向こうの都合で18日に変更してくれって言われて。
じゃあ1万円でお願いしますって言ったらまさかのOK(ノ∀`*)

でもね、いいことがあれば悪いこともあるのが私の引っ越し。

今度私が引っ越す近くで・・・
不発弾が発見されました

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
な、なんという('A`)
直線距離で300m。500m以内は避難勧告。

しかも、私が引っ越す日の当日に不発弾処理をするのだけど・・・
もし爆発したら・・・
入居初日で全てが吹っ飛んでしまうwww

しかもさ、引っ越し業者に聞いたら大丈夫って言われたんだけど・・・
その日って交通規制もあるし。
ほんとに大丈夫なんだろうか('A`)。

なんだよーっ
今度は50年前の戦争に引っ越しを邪魔されるとか(*p_q)
つくづく引っ越しに縁が無いなぁ(´・ω・`)

でも、引っ越し準備は着々と進んでいます。
とりあえず、ウッドカーペットを購入
自分の部屋が江戸間6畳ってことを知りました(´ー`*)


まぁ、爆発しないことを何よりも祈って・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

爆発した瞬間にパラグライダー!!
ってみんなでやれば万事解決
ごまひと | URL | 2008/05/11/Sun 12:19 [編集]
またそんな反応に困る(´・ω・`)
そんな涙々なことしたくないもん(*p_q)
ゆきの | URL | 2008/05/12/Mon 22:03 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
