今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

接客大好き黄金週間
GWはずーっといつもの旅館行ってました。
2日から7日までずっと。
おかげで休みなんか無かったんです(´ー`*)

でもね。
最近東京も暖かくなったのに旅館行ってみれば、まだが残ってる始末
雪解けのとこからふきのとうが顔出してたり(*´ω`*)
桜なんてまだ7分咲きとかねw

ちょっと遅い春の訪れをこれでもかって言うほど満喫してきました
田舎万歳。


いつも旅館行くとどっちーって聞かれることが多くって、
それが楽しくて行ってるのもありーの((*´∀`)ゝ
でも、今回はそれが無くってなんか拍子抜け

・・・でも。
それってもしかしたらいいことなのかな
もうそっちにしか見られてないってことかな
それならもう嬉しさしか出てこないけどね

末は地獄か天国かw


そして、旅館帰りに2時間程家に寄ってきました

弟たちからはねーちゃんおかえりーって言われるようになったし
パパンはもう諦めついでの開き直りの感じがするのだけどまぁよし。
ママンが・・・ね

今度服貸してよーとか、お母さんの昔の服着てみるとか。
男ばっかたったからママン的にも嬉しいんだろうか・・・。
でもやっぱ田舎だと世間体とか面倒くさいからね(´・ω・`)

最後には家族しか頼れないって言うし、
いい関係で邁進していきたいのです。
うーん。がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あの服を着ようとするなんて、お母様若いですねー(。→∀←。)

私もゆきのサマに負けず綺麗になりたいもんです。うみゅ。
ましゅまろ | URL | 2008/05/09/Fri 21:46 [編集]
親御さんと不仲っぽくなってた時は親とだけは関係戻した方が・・・
と心配だったんですが、これは良い方向に向かってるって事なのかな?
ママン攻略がんがれ~

弟くん達なかなかいいなw
ごまひと | URL | 2008/05/10/Sat 11:20 [編集]
>ましゅさま
ほんとだよねーe-2
あの発言にはちょっと驚愕だったよ・・・w
お互い頑張りましょう(`・ω・´)e-420

>ごまひと
どうなんだろうね・・・。
後ろから胸鷲づかみされたりとかしてるからなぁ。
当初の頃よりは・・・ね。

弟くん達には教育しましたから(*´ω`*)e-266
ゆきの | URL | 2008/05/10/Sat 12:51 [編集]
ずっと 家で… ゲームゲームゲームゲゲゲ
紅猫 | URL | 2008/05/12/Mon 21:07 [編集]
ニート、ニートニートー
ニート、ニートニートー
ニート生活

…いくない(・A・)
ほんとにGWどこも出掛けなかったんだね(´・ω・)
まぁ、たまの休みに気兼ね無くゲーム三昧ってのもいいのかな
ゆきの | URL | 2008/05/13/Tue 01:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
