今日もまったり生きてます


ゲゲゲ
前橋~宇都宮遠征してたごまひとからのおみやげ(*´ω`*)
080429_2339~01
はるかな尾瀬~
東京電力のCMにも使われてたよね

尾瀬ヶ原行ってみたいな~(*゚ー゚)
のんびりと木道歩いて、尾瀬の自然を楽しみながら・・・

ありがとーございました(*´ω`*)ノ

話は変わって、
goukのGWフェア
ってことで、お買い物行ってきました(*´ω`*)

今日のお買い物テーマは
もうすっかり暖かい日が続く今日この頃ですから(;´ρ`) グッタリ

ってことで、まずはキャミゲット
080429_2331~01
表の花柄がいい感じ
このくらい大きな柄ってgoukにあんま無いんだよね

後ろはこんな
080429_2330~01
ばってん
普通のでもあれだしね(*´ー`)

goukのデザイナーの方々からも背中見せたらいいよーって言われてたし、
せっかくのこのチャンス。
生かさぬ手はない(`・ω・´)

そして、このキャミに合わせる物を探してて・・・
キャミの後ろも見せたいから、後ろが開いてる物を
で、見つけた物がこれ
080429_2332~01
こっちでも、
080429_2332~02
こっちでも、どっち前に着てもいいよーって代物
仕事ではそんなに開いてない方を。
プライベートではがバーっと開ける、みたいな

パール部分も取れるからちょっとゴージャスに(*´ω`*)


そして、サンダルもゲットー(。+・`ω・´)シャキーン
080429_2335~02
夏だし、こういうのもいいかなーって思って。

ただ、
080429_2335~01
ヒール8cmは未知の領域
今日会社行くときも何度もこけそうに・・・
ぃゃ。2回こけました('A`)

くるぶし部分で止めるのがあるんだけど、
私には長さが足り無くって(´・ω・`)
もう痛くって仕方がなかったので外してみると

カランコロン・・・カランコロン・・・
これはなんというゲゲゲテイスト(ノ∀`*)
ごまひとにゲゲゲ、ゲゲゲ言われました(´・ω・`)

にしても、身長174の私がこのサンダル履くと180越え(ノ∀`*)
オフィスで一番大きなごまひを見下ろす不思議な感覚
通りかかる人に不思議な目で見られてましたwww

ちっちゃくなりたいなぁ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

しんちょ下さい
ましゅまろ | URL | 2008/05/01/Thu 06:42 [編集]
あげれるものなら…
20センチほど持って行ってください(´・ω・`)
ゆきの | URL | 2008/05/01/Thu 08:00 [編集]
ゲゲゲのゆきの
自分よりデカい人あんまいないので違和感ありまくり
ごまひと | URL | 2008/05/01/Thu 08:15 [編集]
早く慣れてください(´・ω・`)
この夏はあなたより高い目線で行きます
ゆきの | URL | 2008/05/01/Thu 22:13 [編集]
ゆきちゃ おっきかったのね@p@
モデルになれるよ
うん  そのgoukでモデルになってくれたまえ
(´w`)y─┛~~~oΟ◯
紅猫 | URL | 2008/05/05/Mon 03:01 [編集]
部分ってなに?
部分ってなに?
BlogPetのほるん | URL | 2008/05/06/Tue 09:24 [編集]
>紅猫さま
そうなのさ('A`)
かなーり大きいのがコンプレックスであり、悩み。

ぢつは、ちょっぴりモデルチックなことはしてるのです(*´ω`*)
大きくてよかったーw
ゆきの | URL | 2008/05/07/Wed 08:09 [編集]
(´w`)、ペッ
紅猫 | URL | 2008/05/12/Mon 21:00 [編集]
Σ(`・д・ノ)ノ

ε-(´ー`*)フッ

人にはそれぞれ得手不得手があるのさw
ゆきの | URL | 2008/05/12/Mon 22:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
