今日もまったり生きてます


続・誕生日
ましゅから誕生日プレ届きました(*´ω`*)
080429_1054~01
サマンサの小物入れ
ましゅの誕プレ+卒プレ+就職祝いを兼ねてサマンサをプレゼントして、
今度は私もサマンサをGETTしました(*´ω`*)
なるほど、これは愛されグッズw

080429_1056~01
医療従事者限定キティ
普段だったら絶対手にすることが出来ないキティだもんね
なんかちょっと興奮(*´Д`) '`ァ '`ァ

うんうん、考えてみればナース服なんてこれだけだもんね
探っていけばキャビンアテンダントとかもありそうだなぁ


鳥山ちゃんからもー
080429_1057~01
私の誕生日が21日で、鳥山ちゃんが20日。
お互いプレあげ合うみたいなw

で、今回はお互いかんざしでした
私の今の髪の毛の長さでも出来ると言えば出来るんだけど・・・
やーっぱもっと長い方が見た目もいいもんねw

みなさんありがとうございました(*´ω`)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのしゃんから頂いたかんざしに比べれば、
随分見劣りしちゃいますがっ!!(´;ω;`)w

一応丈夫目にはつくったつもりですが、
もしパーツなど取れてしまったら教えて下さいねi-201
鳥山 | URL | 2008/04/30/Wed 01:33 [編集]
えええっ!!手作りだったんだ!!
余計にありがとー><
私なんか既製品でごめんよ(´Д⊂グスン

壊さないように大事に使うね(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2008/04/30/Wed 23:15 [編集]
小物入れはアクセサリーケースにでもして下さいv-22(。→∀←。)

ちなみに、私はキティボールペンを白衣にさしつつお仕事してますv-223 おそろv-266
ましゅまろ | URL | 2008/05/01/Thu 06:41 [編集]
>ましゅさま
かなりコメ遅れちゃった・・ごめんね><

小物入れはバッグからぶら下げてます(*´ω`*)
ちょっといいアクセントになってる感じe-2

私もあのボールペン会社に持って行ってるーe-287e-420
おそろおそろーヽ(*´▽`)ノ
ゆきの | URL | 2008/05/10/Sat 12:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
