今日もまったり生きてます


嬉しい誕生日
mixiネタより・・・
関東人はセブン-イレブン、関西人はローソンが好き
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0804/22/news040.html

ええ、私ローソン大好きっ子です(*´ω`*)
歩いて1分のところにサンクスあったけど、
わざわざ自転車5分のローソンバイトでした

入店半年後には店内全部の発注担当になったり、
FF(ファストフード)売り上げで表彰されたり、
ネコミミでのバイト懐かしすなぁ・・・

そうそう、ローソンのカスタードパイっておいしいんだよ
食べたこと無い人にはオヌヌメです


そして、今日はマイミクの胡姫ちゃんから誕生日イラスト頂きました

わーーヽ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ーーい
わざわざありがとう
時間も手間もかかっただろうに・・・

私もいつかこのくらいまで胸育てますw

ってことで。胡姫ちゃんのブログはこっち
http://koki198314.blog15.fc2.com

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

改めまして…
誕生日おめでと~(≧w≦)←過ぎてるけど><

そして
プレゼントしたイラスト
無事に、おっ持ち帰り~出来たようで良かったです☆
このくらいしか…
お祝い出来ない私だけれど
これからも宜しくね~o(≧∀≦)o
胡姫 | URL | 2008/04/23/Wed 00:54 [編集]
>こきちゃん
ありがとう!!!
無事にお持ち帰りさせていただきましたー(*´ω`*)
こんなことって・・・十分です!!

私に向けてこんな手の込めて描いて頂いて(´Д⊂グスン
こちらこそよろしくね!
ゆきの | URL | 2008/04/23/Wed 23:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
