今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

全力でギアスを見る!
くまちゃからコードギアスの1期を見せて貰いました

土曜日に一気に全話見て、
今日また全話見返しました((*´∀`)ゝ

久しぶりに・・・かなりはまった(*´ω`*)

ルルのアンチヒーローさに、
先の読めない展開に、
もうwktkが止まりません(*´Д`) '`ァ '`ァ

ホテルジャック事件のときとかも、
日本解放戦線を配下にするのかと思ったのに・・・

毎話毎話戦闘シーンがあるのも緊迫感があっていい
ナリタ攻防戦のときに紅蓮弐式の輻射波動で水蒸気爆発起こしたときとか。
ガウェインとランスロットの共闘とかもよかったーw

でも、朱雀の考え方は甘すぎて、現実的でなんか嫌だ・・・
確かにシンデレラボーイにはなれたけど、
実力部分が備わっていないもの

博愛主義ぶってるシャーリーもろもろもあんまり
勝利国だからこその発言が嫌い
でも、シャーリーの記憶が消されたときはもう涙涙。

ユフィの経済特区日本構想にルルが握手で応えたのは、
ルルはナナリーさえ助かればいいっていう信念だからなのかな
ルルのギアスが暴走してなかったら・・・どういう結末だったんだろう。

ユフィが死んだとき、輻射波動喰らったみたいなニーナが気持ち悪かったり

ほんと、いつまでもオレンジの没落ぶりは必見www
今期のOP、EDがレンジなのもそういうことなんでしょうかw
オレンジがこんなとこで報われるなんて(ノ∀`*)


これで1期も全部見終わったし、
ようやく今やってる2期を見れるなーって思ったのに、
先日のHDD崩壊事件で何もかもが失われ・・・('A`)

今日が誕生日の私のために、
誰かギアス全話のDVDをください(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
