今日もまったり生きてます


カラオケオール
先週広島方面へ行ったごまひとからのお土産
瀬戸大橋20周年記念バージョン
080420_1250~01
そういえば、この前瀬戸大橋歩いたーってニュースやってたあれヵ
タイムリーだなぁw

瀬戸大橋の上からぼんやりと島々を眺めるのが好き
なんか神話的で(*´ω`*)

でも、この尺寸でキティが現れたらGODZILLA扱いされるんでしょう
かわいいものもかわいいと見えない・・・
マシュマロマンみたいな感じかなw


金曜日は同期のごまひとと、くまちゃと一緒に、週末の楽しみをしてきました(*´ω`*)
飲みゲーセンカラオケオール

いつものパターンだねw

てことでカラオケ曲目リスト
01. あなたに / MONGOL800
02. Hate tell a lie / 華原朋美
03. TheMe / 彩冷える-ayabie-
04. BAD MUSIC FREAKS / 宇宙戦隊NOIZ
05. LIPS / メガマソ
06. me me she / RADWIMPS
07. 千の夜を越えて / Aqua Times
08. 浮舟 / GO!GO!7188
09. まっがーれ↓スペクタクル / 古泉一樹(小野大輔)
10. HEART OF SWORD~夜明け前~ / T.M.Revolution
11. ROLLING1000tOON / マキシマム ザ ホルモン
12. ゲット・アップ・ルーシー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
13. ボノロンと歩こう! / うちやえゆか
14. New World / L'Arc~en~Ciel
15. walk / 倖田來未
16. Love&Peace Forever / trf
17. 雪、無音、窓辺にて。 / 長門有希(芽原実里)
18. ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-A
19. 月蝕グランギニョル / ALI PROJECT
20. Cherry咲く勇気!! / アンティック-珈琲店-
21. 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂと絶望少女達

ビジュと、アニソンと懐メロしか(´ー`*)
同じアーティストのは歌わないようにしてたからなぁ
ってか、中盤にミッシェルなんて歌ったせいで後ぼろぼろ(ノ∀`*)


月曜日は誕生日(*´ω`*)
両手いっぱい広げて待ってます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
