今日もまったり生きてます


大惨事
よくもまぁこんなに降るもんだよね(*´ー`)・・・
なんか最近ばっか。
気のせいかな

そうそう、気のせいと言えば・・・
Hドライブ

なぜかアニメ撮り溜めてた外付けHDDが逝きました('A`)

う゛ぁー('A`)
とりあえず今日までのアニメは全部見てたからよかったものの(´;ω;`)
ギアスとかまた見返そうと思ってたから余計につらい

気のせいだといいんだけど・・・

再起動してもダメでした。
リカバリファイルでリカバリーしても、
テレビソフトの専用の圧縮がかけてあるらしくうまく復号出来ず。

はぁ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明日も雨なんですよね大雨みたいで大変です

うわぁ…イタすぎですねせっかくのデータが…
ym75 | URL | 2008/04/17/Thu 22:44 [編集]
>ymさま
東京は今日も明日も雨でs
ほんと雨ばっかで嫌になっちゃうよ・・・

にしてもホント意味が分からない('A`)
なんで急に壊れるんだよおおおおお
ってことで、今緊急フォーマット中(´Д⊂グスン
ゆきの | URL | 2008/04/17/Thu 23:03 [編集]
あのね、こんなの初めて見た`A'
紅猫 | URL | 2008/04/18/Fri 23:05 [編集]
>紅猫さま
まぢで('A`)!?
私もう3,4回は見てるよ・・・
かなり末期なのかも(´Д⊂グスン
ゆきの | URL | 2008/04/20/Sun 13:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
