今日もまったり生きてます


春アニメ
これからの時代、アニメ見ておかないと
話について行けません。
というかついて行けてません(´ー`*)

ってことで、今期から始まるアニメを見始めてます


月曜日
ヴァンパイア騎士 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/vampire-knight/
それぞれの関係とか、過去とかが見えてくるともっと面白くなるかな
とりあえずは流し見ながら解決して行こうと思います

モノクローム・ファクター http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/monochro/
イマイチ設定が見えてこないけど、
キスすればいいってのは分かった。

いちいちエロイ
乗せられてる感があるけど、
こっちから乗りかかってやろうじゃないか(*´∀`)

火曜日
フタコイ オルタナティブ
探偵モノ
ぅん・・・どういう話(*´・ω・)
でも絵は細かくて好き

ドルアーガの塔
しょっぱなから夢オチとかびっくりした
これ1クール続くの

水曜日
我が家のお稲荷さま。
アニメサイトが無いから、てっきり萌えアニメかと思ってたら・・・
あぁそういうお稲荷さまですか(ノ∀`*)
こういう系結構好きかも(*´ω`*)

木曜日
図書館戦争
無難におもしろいと思う
主人公ちょっと嫌気が付くくらいの頑固ねー。
でも確固たる芯があって行動できるっていいよね

xxxHOLiC◆継 http://www.tbs.co.jp/holic/
導入部分が無いし、初めはというか今でも訳分かんない部分が。
なんか怖い。
そして細い。

でも金魚食べる猫娘がかわいい
最近の猫娘はミニスカなんですねー

To LOVEる http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/
少年誌エロだからねぇ(´ー`*)

お稲荷さまと若干被る部分があるかも
いきなり世間知らずの相手と同居、みたいなw

ソウルイーター レイトショー http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/souleater/
先が読めるけどそれがまたよい
無難に楽しめる感じ
ガンガン絵って感じがするのがまた(ノ∀`*)

でも正直、EDのTMさん目当て感もそこそこ

金曜日
クリスタルブレイズ
探偵モノ
暴走してる感じがアンフェアぽいw

ガラス少女と、発熱の人と。
超常現象モノは結構好きです(*´ω`*)

マクロスF http://www.macrossf.com/
にゃんにゃん にゃんにゃん にーはおにゃん
ごーじゃす でりしゃす でかるちゃー
・・・ずーっとこの「娘々」のCMが頭でループです(ノ∀`*)

マクロスのことは全くだけど、
これは前知らなくても全然楽しめる感じ
実際、結構面白いって思うー

土曜日
二十面相の娘
ルパンぽいなーって思った
カリオストロの城のクラリスと一緒に行く感じかな
続きが楽しみ

日曜日
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
正直、前のを見てないから何がなんだか・・・
ごまひとに大体のことを教えて貰ったけど、やっぱりちょっとw

隠の王 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/nabari/
ぉー、なんかいい感じ
今回一番見たいかも
やっぱ主人公のみはるくんが好きです(*´ω`*)

ごまひとに釘宮病認定されました(・∀・)

ネオ アンジェリーク Abyss http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/neoangelique/
ぅん。
なんか昔からありそうなアニメって感じ(´ー`*)
見流して行こうかな
2話目録画ミスしたから見る気も5割減です


とりあえず全部パソで録画しようとするけど・・・
時間帯がかぶってたり、MXの番組は仕方なくVistaも稼働して録画
パソ2台フル稼働で録画するとか、どんだけアニヲタやねん(ノ∀`*)

で、前日の夜撮った分は、
朝会社行く前に見ちゃう感じ
4本くらいなら十分見れるくらいの時間があるしね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホリックは、一期がありますから。

そっちから観たほうがいいよ。

あとコミックとか。
ジジ | URL | 2008/04/16/Wed 01:13 [編集]
早くも消化追いつけてない
昨日もクリブレの途中で寝ちまったし・・・・・

ギアスは俺なりコバケンに借りて
早急に1期見るべき
ごまひと | URL | 2008/04/16/Wed 08:18 [編集]
>ジジさま
だよね
まさかこんなに不親切だとは思わなかった
どこかしらで見るか切るかしたいと思います

>ごまひとさま
こっちも早急に補完したいと思いますw
ってゆーか、させてください(ノ∀`*)

RD見たけどぶんぷんぷんぷんだった
ゆきの | URL | 2008/04/16/Wed 08:40 [編集]
HPがURLが載ってるのしか とんでないけど…


(´w`)CLAMP昔のは読んだりしてた

ヴァンパイア騎士→なんて美少年だらけだ  月刊LaLaっぽい

ソウルイーター レイトショー→ボンズ((´w`*))ヶラヶラ
EDじゃなぃぉ  OPって書いてあった

マクロス→今もなおかー@p@ マクロス+とか マクロス7とかなら観てた
あれ?超時空要塞とかってついてなかったけ?(うろ覚え)

隠の王→ナバリ 名張 となりのとなりのとなりの名張かと思った…
声優さんがゾイドの人だー(*´ェ`*)ポッ

ネオ アンジェリーク Abyss→絵が…∃ヨヨョョ。+゚(ノw`)゚+。ョョヨヨ∃



とまあ 全部見てないわ( ‘д‘)アニメ好きだった昔は いろんなの見てたけど今 まったく見てない(。´w`。)
紅猫 | URL | 2008/04/18/Fri 23:20 [編集]
>紅猫さま
逆に私は前を全然知らないから、
今がめちゃくちゃ新鮮

マクロスも前シリーズって結構あるみたいだね
今回のは前知らなくてもいいから見てるの(*´ω`*)
頭になんか付いてたっけか(*´-`)

ナバリだねえ。
あそこはのどかでよすなあ

暇なら何か見たら時間潰しにはなるかも~
ゆきの | URL | 2008/04/21/Mon 00:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
