今日もまったり生きてます


念願のジャケットを手に入れたぞ
ほんとは、今日はメガマソの握手会。
でも・・・体調&仕事で行けなかった('A`)
今度の機会には是非(๑→ܫ←๑)


お昼休みにちょっと会社を抜け出して、
行きつけのgoukへ服を取りに行ってきました(*´ω`*)

その服って言うのが・・・
080410_2140~01
これ(๑→ܫ←๑)
ショート丈のジャケットです(*´Д`) '`ァ '`ァ

ほんとは胸にコサージュが付いてたんだけど、
それするとPTAっぽくなるから・・・
ちょっとコサージュにはお留守番してもらって(´ー`*)

バックはこんな
080410_2142~01
後ろで絞ってもよし

で、裾の部分には刺繍が施されてます(*´ω`*)
080410_2141~01
いい仕事してますねー

もうスーツが似合わない私。
この服なら研修会とかに着ていけるんじゃない(*´艸`)
まあ、客先には無理だろうけど・・・

みんなに言われてたみたいにものすっごく大人に見えるねー
今までの服がカジュアル過ぎってのもあるんだろうけど


ついでに、前アップし忘れてた服たちもこの機会に
まずはカーディガンかな
080410_2143~01
前はボタンひとつ留め
080410_2143~02
後ろは編み編み(*´ω`*)
ここに惚れました((*´∀`)ゝ

もひとつは猫企画のロンT
080410_2146~01
これ全体図
タグの後ろには・・・
080410_2146~02
ここににゃんこ(*´ω`*)
後ろ前気にしなくていいタイプの服


2月からは引っ越しの為に節約するぞ
って決めてたのに・・・おかしいね(´-`)
goukだけで余裕で10マソは使ってる・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

敢えてこっちにコメントw

相変わらずgouk好きですねw引越しのお金どうするんですか?w
ym75 | URL | 2008/04/11/Fri 18:43 [編集]
もちろんそのためのお金は貯めてあるさ
そこまで馬鹿じゃないもんw

遅れて来た青春
でも贅沢癖が抜けないのは痛いね…
ゆきの | URL | 2008/04/11/Fri 22:18 [編集]
相変わらずにゃんこ芸が細かーい(。→∀←。)

私はサマンサが似合うような上品レディ路線目指して頑張ります♪w
ってかまたいっしょに買い物行ったりとかしたいですv-238
ましゅまろ | URL | 2008/04/13/Sun 10:34 [編集]
積極的にサマンサ使っちゃってー
使い潰すくらいの勢いで

買い物かぁ。
東京来たときとか、岡山行ったときとかに一緒に行きたいねー
最近は一人でお店行くことが多くて寂しいんだ
ゆきの | URL | 2008/04/13/Sun 16:19 [編集]
( `_ゝ´)フォオオオオオオ!!!
いつも思うけどけっこう金持てぃ~
だって そんなに使ったら生活費がなくなり…収入が多いのかああああ?
紅猫 | URL | 2008/04/14/Mon 02:35 [編集]
>紅猫
収入なんて雀の涙ほどしか・・・
生活切りつめて(?)貯金切り崩しながらの贅沢だよ(*´ω`*)
もっとお金が・・・お金がほしい!!
ゆきの | URL | 2008/04/14/Mon 08:58 [編集]
ゆきのが刺繍した
ゆきのが刺繍したの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/04/14/Mon 09:22 [編集]
計画的に贅沢すればよいのです(ΦωΦ)

明日から千葉に行きますけど…土日東京滞在出来なさそうです。。。(´・ω・`)
ym75 | URL | 2008/04/14/Mon 23:44 [編集]
>ほるん
私にはこんな刺繍の才能は無いよ(´-ω-`)
下妻物語ちっくな刺繍とか勉強してみようかな(*´Д`) '`ァ '`ァ

>ym
無計画な贅沢e-2
やばい~~~

で、東京再会だめになったんだ(´;ω;`)
みんなによろしく(´Д⊂グスン
ゆきの | URL | 2008/04/14/Mon 23:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
