今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

微々ってます
ええ、体調が。
微々ってます(*´・ω・)

熱で熱いんだか、寒いんだか分かんなくなって。
寝る前はめっちゃ寒かったから、
フリースと毛布で就寝

・・・起きたらめっちゃ暑くって汗だくで起床(;´ρ`) グッタリ

寝る前はめっちゃ暑かったから、
Tシャツとタオルケットで就寝

・・・起きたらめっちゃ寒くって凍えながら起床((((;´・д・)))

どうしたらいいの('A`)

そんないたちごっこを繰り返しながら。
今回の肺炎騒動の原因を考えてました。
・・・あぁ、もしかしたら・・・

お花見の時に買った唐辛子せんべいがめちゃくちゃ辛くて・・・
一口食べたら体中の穴から汁が出るほどの辛さ。
そのときの汗を拭っただけ、ってのがだめだったのかも

汗かいたらすぐにお風呂入らないとだめだねー


とまぁ、反省はそのへんにして。
今日は会社へ行ってきました

帰りには、久しぶりにこっちの職場にこばけんがご帰還
おめでとうございます┏○ペコリ
で、久しぶりの同期組3人でご飯いったり、QMA行ったり。

私もとうとうQMAカンストしてしまい('A`)
フェニで優勝とかどうあがいても無理な気がぷんぷん。
のくせにミノに降格とかやる気も何も('A`)

誰かのとこでスタンドしようかとも思ったけど、
2人とも寄るなオーラを出してたから1人でしょんぼり(*´・ω・)
このままゲーセン絶ち出来たらいいのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

入ってきたいなら問答無用で入ってくればいいのに
検定以外なら俺は全然拒みませんよ
てかむしろ入ってきて助けてくれ(ノ∀`)
こはひと | URL | 2008/04/10/Thu 08:14 [編集]
そうなら言ってよー
じゃあ今度からはどんどん乱入していきますのでよろしく(*´ω`*)
ってか、私のも・・・
ゆきの | URL | 2008/04/10/Thu 18:25 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
