今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

好きな食べ物の平均値
今日はほるんの誕生日
ようやく3歳。
ってことは、このブログも3歳。

がんばってるねー。
3年坊主にならないように頑張ろー



今日のロンドンハーツSP
俺たちの№1~好きな食べ物編~ってのをやってました

私だったら・・・
1位 お寿司
2位 パスタ
3位 スープ
4位 お好み焼き
5位 ラーメン

かなぁ

番組的には、カレーライス焼きそばラーメンの順。
ここに焼きそばが残ることにちょっと意外感を覚えつつ。
でも、無性に焼きそば食べたくなることもあるよね

最後に出てきたココイチのカレーがとってもおいしく見えた(´¬`*)。。。

そういえば夕方のニュースでランチがおいしいお店として、
会社の近くのお寿司屋さんが取り上げられてました。
今度行ってみたいなー(´¬`*)

そんな中、ついに血痰の私は雑炊でFA('A`)
早く治したい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何気にグルメどころ神保町
ごまひと | URL | 2008/04/09/Wed 08:16 [編集]
意外にね
もっと色々と探訪してみようよ
ゆきの | URL | 2008/04/09/Wed 22:44 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
