今日もまったり生きてます


goukお花見ツアー(後編)
根津神社からは、思い思いの自由行動
私は、谷中の猫町を散策するツアー
080405_1618~01
ここでは、猫がお散歩してる光景をよく目にします(*´ω`*)
尾道みたいだなーって。
猫モチーフのお店が結構あったりで、猫好きにはたまらない空間

猫町カフェ29
080405_1540~01
座布団もインテリアも全部ねこ
まぁ、外から見ただけだったけどw

ねんねこ堂
080405_1546~01
猫雑貨がいっぱーい(*´ω`*)
にゃんこは1匹しか会えなかったのは残念だったけど、
私はここでおみやを購入

缶バッジとお守り()と、
080406_0114~01
おせんべいを(*´ω`*)
080406_0114~02
って、これ辛
一枚食べるともう死んでしまうくらいに

芋甚
080405_1625~01
冬季限定って謳ってた抹茶アイス最中を購入
080405_1624~02
さっぱり抹茶がおいしかったよ
ただ・・・この寒い中でのアイスは死ねるものがありました

菊見せんべい
080405_1705~01
こんな光景、そういうアミューズメントに行かないと見たこと無いし、
こういうのを街中で普通に見れる光景が新鮮

ということで、抹茶せんべい、甘せんべい、醤油せんべい、七味せんべいを購入
080405_1657~01
そんなにしょっぱくも無く、辛くもなく。
甘せんべいもそこまで甘くもなく。
全てがほんのりいい感じのお味です(*´ω`*)

ああ、そういえば今日はお花見が本目的だった(´ー`*)
080405_1724~01
葉桜の中、まだ咲いてるしだれ桜を見つけて写メ
と言っても散りかけだけど



その後はgouk本店に戻ってかんざしを購入しました(*´ω`*)
080406_0116~01

ということで、遠足は終了。
これで解散・・・はせずに、お店の入り口で宴会w
その後は遅れてきた子達とご飯に行き終電で帰宅w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です
花見とか幼少時から全然行ってないわ
てか花粉症持ちには正直地獄(ノ∀`)
ごまひと | URL | 2008/04/07/Mon 08:28 [編集]
きのう、終了され
きのう、終了された。
だけど、花見した?
BlogPetのほるん | URL | 2008/04/07/Mon 16:20 [編集]
だろうねえ。
花見いいけどなぁ・・・

桜じゃ無くってもいいし、
ヒマワリでもコスモスでもw
花粉が飛んでないときにまったりと行きますか(´ー`*)
ゆきの | URL | 2008/04/07/Mon 22:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
