今日もまったり生きてます


晴れ乞いの儀式
私が前買った黄色の服のことなんですが・・・。
着ていくときに限って、かなーり高い確率で雨なんです・・・

明日はgoukの遠足なのに
晴れて貰わないと困る><


ってことで、晴れ乞いを行います(`・ω・´)

まずは原因の服を丸めて・・・
こうして、あーして・・・

Before
080301_2139~01

After
080402_2343~01
「雨ばっか降らせてごめんなさい」

って感じ出てるねうんうん
これで明日は晴れるに違いない




こんなことしてたら明日はこの服着ていけないね(´ー`*)←アフォ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いくらなんでも高い服でてるてる坊主作っちゃダメでしょ

でもこれできっと晴れるはず(`・ω・´)
ym75 | URL | 2008/04/04/Fri 22:18 [編集]
はれたーヽ(*´▽`)ノ
やっぱてるてるのおかげで(*´ω`*)

高い服だけど・・・
壊れたらまた買えばいいさ!
ゆきの | URL | 2008/04/05/Sat 09:22 [編集]
吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
RockOJ | URL | 2008/04/05/Sat 10:55 [編集]
そんなにおかしい!?
結構良い感じのイベントだと思うのだけど(*´-`)

だって晴れたし!
オススメです(*´ω`*)
ゆきの | URL | 2008/04/05/Sat 11:38 [編集]
なんというてるてる坊主w
ナイスな発想ですねっ(≧ω≦)
よこぴぃ | URL | 2008/04/05/Sat 13:55 [編集]
だよねっ!
ありがとー(*´ω`*)
何かに願いをこめて・・・って感じw
ゆきの | URL | 2008/04/06/Sun 10:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
