今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない
080402_0748~01
小田急またか

仕方ない、駅まで歩こ...
でも、駅に着いたら普通に走ってました('A`)
どうゆう

労使交渉がうまくいったんだね、おめでとう(´Д⊂グスン



新潟へ行ったごまひとからおみや貰いました(昨日ダケド
080402_0737~01
柿の種しかもチョコバージョン
こうやって抱きついてるVer.ってかなーりあるよねw
明太子やら、バナナやら・・・w

でもさ、柿の種のチョコっておいしい・・・
はっきり言って私は好きくない(´・ω・`)
だってなんか・・・ミスマッチ

チョコ柿の種が嫌ならピーナッツ食べておけばいいじゃない。
ってゆーか、ピーナッツを出しなさい(*´Д`) '`ァ '`ァ


ミスマッチと言えば、シチューにご飯ってのも嫌い。
ぽよちに怒られたけど、なんかやなんだ(´・ω・`)
うぇぇぇ・・・って感じ

シチューライスが嫌ならシチューだけ食べればいいじゃない。
ってゆーか、パンください('A`)


私って食わず嫌い(´・ω・`)
でも、イナゴの佃煮食べれるもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
