今日もまったり生きてます


おしらせ
もう、ここ書き始めて結構経つし、
そろそろいいんじゃないみたいな感じで。

閉鎖かな(*´-`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

続けるも辞めるもゆきのさん次第ですけど…マジですか……(ノ_・。)ウルウル
ym75 | URL | 2008/04/01/Tue 08:18 [編集]
mixi移動ですか
こはひと | URL | 2008/04/01/Tue 08:19 [編集]
いいえ、エイプリルフールです

もうちょっとここにいようと思うのです
mixiじゃ思ったような日記かけないもん
ゆきの | URL | 2008/04/01/Tue 23:44 [編集]
で、エイプネタっちゅーネタばらしまだー?
ごまひと | URL | 2008/04/02/Wed 08:16 [編集]
って書いてたか(ノ∀`)
ごまひと | URL | 2008/04/02/Wed 08:17 [編集]
完全に信じきってた自分って…(´・ω・`;)
ym75 | URL | 2008/04/02/Wed 12:27 [編集]
エイプネタでした(ノ∀`*)

>ym
でも、ほんとに辞めてもいいかなぁって、半分思ってたのはホントw
ここ辞めてmixi移動するのも・・・うーんって感じだから、
しばらくはここでふにふにやるつもり

心配かけてごめんねv-356
ゆきの | URL | 2008/04/02/Wed 23:28 [編集]
あ…今 ひっかかった…orz
紅猫 | URL | 2008/04/18/Fri 23:25 [編集]
>紅猫
そんない今更(ノ∀`*)
ゆきの | URL | 2008/04/19/Sat 21:24 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
