今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

メンテメンテ
パンヤでは、キャラに表情
トリスタでは、新キャラ、新クエスト、新ペット
が、それぞれ実装されました。昨日のことだけどね(;´▽`A``

パンヤはどうでもいいとして、
今日もTA終わりで朝までトリスタしてました
その新ペットの名前は、プチメイドだそうです(ノ∀`*)
久し振りにカワイイペットです(*´Д`) '`ァ '`ァ
ちょうど、野良狩りから帰ってくるとメイドさんに遭遇
ゴーストブルーでの1枚
ts_pet3.jpg
そのセリフが気に入りました(ノ∀`*)
また、シープが似合ってるし(*´艸`)

今回のこの緊急メンテは、カワイイかったので(*`Д´)b OK!
ただ、ウブス埠頭は残念ε-(´ー`*)
もっと高レベルMAPを用意してください( p_q)
ラブハンタークエは嬉しい限りですが(ノ∀`*)

花と埠頭へ散歩へ行った後はその足で野良へ
花のために霧吹き集め(*´艸`)
で、ついに
ts_others3.jpg

レベル100キタ━(゚∀゚)━!
長かったこの道のり・・・
ようやく、ようやく100まで到達しましたヽ(´▽`)ノ
これで、また色々と前が開けて来ました(*´∀`)
夏休みまでに、と思ってたけど十分だったね(*´艸`)
今度は、花とPT組めるまで頑張るのみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
