今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

「魔法にかけられて」
こばけんと「魔法にかけられて」を見てきました(*´∀`)

初めは、バンテージポイントとか、ジャンパーとかを見ようと思ってたんだけど、
急遽変更でこの映画(*´ω`*)



・・・泣きました(´Д⊂グスン

私にとっては笑いあり、涙ありで思った以上によかった
ニューヨークの恋人を彷彿させるような感じもするけどw


森の中でどこからか聞こえる歌声の子と結婚しよう
っていう、いかにもファンタジーな世界観w


何にしても、ピップ(リス)がいい
こっちの世界じゃ人間の言葉を喋れないから、
ボディランゲージで伝えようとする様がもうかわいくてかわいくて(*´ω`*)

それを誤読するエドワード王子がまた滑稽w
ジゼル(ヒロイン)がいきなりセントラルパークで歌い出すと、みんな後について歌ってきたりw
それアニメの㊥と変わらんやん(ノ∀`*)

で、後々ジゼルを飛ばしたナリッサっていう悪い魔女も、
ジゼルを殺そうと現実世界に出てくるのだけど・・・
ほんとFF8のイデアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じwwww

最後は、ぇ・・そういう結末なのっていう意外感

結論。
デートは大事だよデートは。


聞くところによると、
この映画って過去のディズニー映画の要素が散りばめてあるらしいね
ゆっても、私ディズニー映画って見た記憶ないからガラスの靴忘れるトコくらいしか・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゆきのが変更した
ゆきのが変更したの?
BlogPetのほるん | URL | 2008/03/31/Mon 09:31 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
