今日もまったり生きてます


面白いことは無限大
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログオーナーの「ゆきの」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほるんたんが書いたんじゃないんだwwwww

面白いこと見つけたの??(*´ω`*)ノ
鳥山 | URL | 2008/03/30/Sun 00:01 [編集]
ごまが書けって言うから書いただけだよーw

面白いことなんて何も・・・(´・ω・`)
通りすがりのにゃんこ | URL | 2008/03/30/Sun 01:15 [編集]
本当に書くとは思いませんでしたw

待ってても見つからんよ
動きまくっていろいろ試す
したら意外なところに見つかったりする
ごまひと | URL | 2008/03/30/Sun 13:28 [編集]
なんかね・・・
楽しいこと見つけるだけなら全然いいんだけど、
その先考えちゃうんだよね

まぁ、今以上に積極的には動こうと思ってます。
ゆきの | URL | 2008/04/01/Tue 01:21 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
