今日もまったり生きてます


ラスト
最近タリーズ行けて無くって
寝坊とかー寝坊とかー寝坊とか。

そんなことしてたら、もう3月も終盤。
そういえば、いつもラテアートしてくれたゆういちさん3月までって言ってたし、
今日くらい早起きして行かなきゃ

で、行ってみると
ぁ、ゆういちさんいたー

ゆきの「いつまでなんですか
ゆういちさん「実は今日までなんですよ
IKKOさん「なんか予知能力みたいですね

まーぢでー
だったら、もっと勝負服着てくるんだった(´;ω;`)意味はないけど。

ってことで、最後のアート
080326_0850~02
今までありがとうございました(´Д⊂グスン



春って、色々出会いがある反面、
こういう別れがあるから・・・
強くならないとなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
