今日もまったり生きてます


バス来ないけどキティ
朝。
来ないなぁ・・・
080325_0807~01
勘弁して・・・('A`)

朝から駅まで徒歩とか...
乗る気満々だったのに、
やる気が一気に0になるね

徒歩20分
はぁ。


夜。
会社終わりに揚州商人ってとこへ
080325_1839~01
黒酢ラーメンだって

黒いねー
黒いねー

ぅん、めっちゃ酸っぱい・・・
でもこの酸っぱさがクセになるような・・・ね


昨日。
実は、鳥山ちゃんからおみやもらってました(*´ω`*)

門司港のバナナキティ
080325_2347~01
前にましゅからは1つバージョンもらったときにも書いてたけど、
門司港(もじこう)はバナナのたたき売りの発祥()の地。
運んでるときに熟れちゃうバナナを売りさばく、ってのが始まりらいいねー

デコ長明太子キティ
080325_2347~02
やっぱ、九州博多と言えば明太子だよね(๑→ܫ←๑)
あぁ・・・食べたくなってきた(´¬`*)

ってゆーか、福岡行ってみたい
あぶってかも、おきうと、がめ煮・・・あまおう
おいしい物いっぱいだよねー(*´ω`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
