今日もまったり生きてます


東京初めて物語~整顔~
会社終わりに鳥山ちゃんに案内して貰って、
人生初の整顔

まずは姿見の前で立って、体の歪みチェック
おぢさん「これは肩が痛くなりそうな体つきだねー
横から見ると、耳が肩よりも前にあります・・・
たしかにねー・・・。

おぢさん「ぁ、意外と頭が小さい
意外と意外となんだ(´Д⊂グスン
髪の毛だなー(´-`)

おぢさん「もう一つ凄いトコがあって・・・このお尻このお尻の上のとこなんて凄いよ
(*´Д`) '`ァ '`ァ
お尻には自信があります(*´ω`*)
ええ、お尻歩きしてたりしますから((*´∀`)ゝ


ベッドに寝っ転がって、自分の顔におぢさんが手を当てて・・・
ぅゎー・・・私の顔って歪んでるなー・・・チェック

左右にを当てて、どう歪んでるでしょって。
確かに結構歪んでる・・・
こうやって見る自分の顔が大嫌い

おぢさん「目の赤いのとにきびは肝臓が悪い証拠だね
やっぱ肝臓だね。
それは仕方ないさε-(´ー`*)フッ


いざ施術が始まって、体中触られるんだけど、
もうくすぐったくてくすぐったくてw
ゆきの「ふくらはぎがめっちゃくすぐったいです~w
おぢさん「くすぐったい部分は体が悪くなってる証拠だからねー

Σ(`・д・ノ)ノはぅぁ

おぢさん「ふくらはぎがくすぐったい人は、肝臓と腎臓と・・・ホルモンバランスが悪いんだね
おぢさん「肝臓も腎臓もパンパンになってるから・・・クスリの影響かな

Σ(`・д・ノ)ノはぅぁ
私死期が近いのかしら・・・
でもクスリはやめません。


ふとおぢさんがぽつりと。
おぢさん「お腹堅くなってるね、かわいそうに
かわいそうお、思ってもみない言葉が出た・・・
最近ちょっと鍛えてるからそれで堅くなってきたと思ってたのに・・・

でも、おぢさんが言うには、
顎関節  首の筋肉  肩胛骨のとこの筋肉  お腹の筋肉
って繋がってて、顎関節のコリがお腹まで来てるらしい・・・。

おぢさん「これ治すのは大変だけど、このお尻のパワーがあれば大丈夫
お尻ってそんなに重要なんだ(ノ∀`*)www


かなーり満足満足(*´ω`*)
今一度自分の顔見てみると・・・

たしかに全然違う
左右の目の下のラインが揃ってるうぅぅぅぅぅ
いつもはガチャ目だったからラインで矯正してたけど、これならもう大丈夫だね(*´ω`*)

なんか整顔くせになりそう

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*´ω`*)ノ
たれ尻鳥山です。


・・・お尻歩き・・・
・・・べっ!!べつにまねっこしようとか、思ってないからね><!!///
鳥山 | URL | 2008/03/25/Tue 01:32 [編集]
こういうのしたあとの生まれ変わった感はすごい
ごまひと | URL | 2008/03/25/Tue 08:16 [編集]
>鳥山さま
わーいヽ(*´▽`)ノ
いいとこ紹介してくれてありがとー(*´ω`*)
通うよ!どんどん通っちゃう!

お尻歩きって言っても・・・
立つのもめんどくさいから、そのままお尻歩きしてるだけーw

>ごまひとさま
でも、実際に目に見えて変わってる!
って思うんだもん。
思ったんだもん。
ゆきの | URL | 2008/03/26/Wed 00:25 [編集]
亀レス!三 (lll´Д`)
すごいなこれゎw
触っただけで解っちゃうの?w
私はタブン、頻尿ですねって言われそう(;つД`)
おしり歩きするとどうなるのの?
| URL | 2008/04/02/Wed 08:12 [編集]
>みどりん
でしょでしょ!!
触っただけで頻尿とか言われたらやだな('A`)・・・。
あんま悪いことは言わないで欲しいw

お尻歩きするとね、
お尻に筋肉が付いてタレ尻にならないんだよー
お尻に力が出るらしいw
ゆきの | URL | 2008/04/02/Wed 23:23 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
