今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

帰郷記1泊2.5日分
金曜日、会社が終わってから夜行バスに飛び乗り一路岡山へ。
で、月曜の晩に夜行バスで東京へ。
そしてその足で仕事へ。

はい、2泊5日の強行日程が無事終了しました(*´∀`)
岡山でみんなと遊べてよかったー(๑→ܫ←๑)



金曜日土曜日日曜日

岡山に着いたのが朝の6時。
ネカフェで3時間潰した後、フェアレーンへいざゆかん
集合は12時だから、それまでQMAで時間潰し。

みんな私の後ろ何回も通ってるのに私に気付かないとかw
私そんなに変わった(*´∀`)
それはそれで嬉しいような悲しいようなw

時間が過ぎる事にメンバーが集まってきて・・・
全員揃ったのは2時(*´-`)アレ
まぁいいゃ、ペロをご拝観するために海外へ(*´艸`)

ここでのメンツは、私、シャムGOACE、部活の同期のヒロ、ペロの腐れ縁さとる(呼んでないのに・・・
瀬戸大橋を渡った先には、去年の6月以来のペロ氏
ペロのに私とヒロが乗り込んで、
4年生まで理大ボウリング部やってました組勢揃い(*´∀`)

ぁ、そういえば途中でマサ(4年までやってました組)拾ったっけ(´-`)

3人で話すのは仕事のことだったり、
恋人の話だったりで昔とは全然違うコトに違和感感じながらw
まぁ、みんなも私の姿に違和感感じてたに違いない

そして、そのまま四国村ってとこに行きました
080315_1621~01
ここは、前に私とペロとこはひとで1回行ったトコ
http://leafdance.blog7.fc2.com/blog-entry-575.html
もう2年前の話になるのか・・・

でも、四国村には興味ありません
ここに隣接してるうどん屋さんで、たらいうどんっていう
080315_1641~01
こんなうどんが出てきます(´¬`*)

お茶に生姜いれたりの天然ボケかましながら
みんなで完食(*´▽`)y-.。o○
ただご飯食べるのも、なんかめっちゃ嬉しいw

更にペロ様におごって貰っちゃったし(´¬`*)
でも、夜は夜で会社のサークルの予定のペロ様とはここでお別れ(´・ω・`)
実質2時間くらい

それでも十分(とは言えないけど)楽しかった
顔見れたし、色々話出来たし(´Д⊂グスン



岡山へ帰還
20:30集合で、今度は飲み会へ
おお、結構メンバーいるんだね。ymありがとうー

飲みのメンバーは、
私、ym、ヒロ、GOACE、シャム、いしけん牛 リッチぢゃん時雨
友、M木夫妻、N岡、M原、IZUMI、E川サソ、マサ、さとる

でもやっぱ喋る内容は同じ感じw
やっぱり恋バナメイン
今となっては新鮮な感じでいいなぁ(ノ∀`*)

なんか訳分かんないことで笑いあったりできるのが楽しくて(ノ∀`*)
やっぱ盛り上げ役ネタ役wがいると違うね(・∀・)
こんなんなら毎週帰ってきたいわぁ

そして、ここで次の朝から仕事のヒロとお別れ(´・ω・`)
滅多に会えないヒロだからめっちゃ嬉しかったのは秘密。

後は有志でカラオケへ
ほんとどこ行ってもアニソンが聞こえるw
時代は変わったなぁ(´-`)・・・

東方歌ったり、ラルクのアニメ主題歌歌ったりしてたけど
時代が追いつかないわーw
そんなこんなしてたらいつの間にかフリー終了の5時を迎え・・・

次の日に備えてホテルで就寝
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いえいえ~こちらこそ楽しかったですもう少し来てほしかったなぁって思いつつも、結構盛り上がったのでよかったです

恋バナしましたね今後が気になるところですよね
ym75 | URL | 2008/03/20/Thu 05:39 [編集]
No title
おぉ、屋島のわら家に行ったのか。
あそこのたらいうどんはおいしいよな。
たまに行くけど、いつも満席なんよねぇ、あそこ。
やな | URL | 2008/03/20/Thu 09:48 [編集]
>やなさん
そう!そこです!
私が行くときはいつも閑散としてますー(*´ω`*)
昼時じゃないからかな

みんなでたらいに箸つっつきあいながら食べるのが楽しいですよねー


>ym
ありがとー
おかげで楽しい時間でした(*´∀`)
集められなかったって言っても、
あれだけ集まれば十分だよ!
ゆきの | URL | 2008/03/21/Fri 08:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
