今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

結論
やっぱ、核を書いてないから、
ぽっかりと穴の開いたような前の日記。

こういうことは問題知ってる人に聞いて貰った方がいいもの。
で、ひとつ結論が出ました^-^

ここには書けないけど、
なるほど、やっぱそれしかないんだねって思った。
もう依存しないように気をつける。

・・・出来るかなw
私の周りの人はうすうす感づいてるかもね?


今日みたくココロもすっかり晴れたらいいのにね(*´-`)



っていう、今回の日記も核がありません(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
怖くても、苦しそうでも、進むべき道が見えたなら、その道を信じて行けばいいと思う。
進んだ道が間違ってても、それは地図を作ってるようなもんだと思えばいい。無駄なことじゃないよ。
世の中理不尽なことだらけだけど、割り切ることも大事だし、割り切らないまま乗り越えることでなにかが変わることもあると思う。
きっと、幸せへの道はたくさんあって、実はもうすでに歩んでて、人生はだんだんそれを太くしていくのが醍醐味なんだヽ(゚∀゚)ノ
RockOJ | URL | 2008/03/12/Wed 12:55 [編集]
No title
えっとねー主任によく言ってたんだけど、男の子(まぁ見た目ともかく)
20代半ば~後半かなり社会と自分について葛藤するみたいなので
自然のプロセスだと思って凹む自分を責めないこと

せっかく一番いい時なんだから色々挑戦してごらんbがんばりよ
みゆぽん | URL | 2008/03/13/Thu 23:33 [編集]
No title
>OJ兄さん
道は見えてるんだけど、その道を歩むのがとても怖くて・・・
こうしなきゃいけないって思うんだけど、なかなか一歩が踏み出せないんだよね。

私って、極端だから徐々にすればいいものをいきなり100%でしようとするから、
その反動でいつもやられてしまうんだよねw
思い切りがいいのはいいけども・・・
どうやら自分の力量のはるか上をしようとするクセがあるみたいw

とりあえずはもう大丈夫
出来ることから少しずつ・・・

>みゆぽん
恋の理想と現実について激しく葛藤しておりますw
まぁ、会社のことも一因としてあるんだけど、一番は前者かな。
やっぱ。

とりあえずは、色々と交友を広げていきたいと思います。
じゃあ、どんな方法があるのかなって考えたけど・・・そこでまた悩むw

社会人って出会いがほんと無いね('A`)
職種間違えたくさい
ゆきの | URL | 2008/03/14/Fri 00:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
