今日もまったり生きてます


エゴ
ymのmixiにあったものを拝借。
エゴグラムによる性格診断
http://www.yabuisha.com/cgi-bin/rand.cgi

結果は・・・。

天真爛漫タイプ

特徴
小さな子供のように、自由奔放に行動する人です。感情表現がはっきりしていて、明るく快活なタイプ。>好きか嫌いかで物事を判断するので、裏表のない正直で素直な人でしょう。
ただその反面、自己中心的なところが強く、わがままで情緒不安定な面があるので、周囲の人は疲れてしまうかも。

長所
天真爛漫で明るく素直なあなたは、ムードメーカーとして常に皆の人気者。また、独創性に富んでいて、誰も考えつかないような発想やひらめきで周囲を驚かせているのでは?

短所
好きか嫌いかで物事を判断するので、いったん欲求不満に陥るとすぐ不機嫌になり、わがままで扱いにくい人に。感情の抑制がきかないので考えずに行動して失敗し、そしてまたヘコむ…・といった計画性のなさも痛いところ。

今後は・・・?
その無邪気さや明るさはあなたの最大の宝物。ただ、これからは何か行動に移す前に“10”数えるようにしてみて!
少しでも冷静さが生まれて、人を思いやる気持ちや物事の損得がわかるようになるハズ。



当たりすぎて怖いんだけどw
あぁ、もう短所なんてそのまんまだw

損得考えて動いてたら面白くないじゃーん
ねぇ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのまんまだと思いますよ(^-^)
ごまひと | URL | 2008/03/10/Mon 08:11 [編集]
No title
ほんとにね
ゆきの | URL | 2008/03/11/Tue 21:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
