今日もまったり生きてます


ぱっつん!
いつもごまのお昼寝中にお宅訪問します。



|ω・`)キタヨ・・・



まぁ、気を取り直して(´・ω・`)。

昨日は、美容院へ縮毛矯正をしに行ったー(*´ω`*)
これでしばらくはまっすぐ
アイロンしなくてもいいから髪の毛痛まないし

ついでに、前髪ぱっつんにしてみたー
今流行だしー
眉毛書かなくていいしー

・・・ぃぁ、まぁ、元からあんま書いてないけど。
私を見た人は髪の毛で突っ込んでください(・∀・)
喜びますから( ^ω^)



その後は、家でずーっとFLEXのお勉強。
QMAのグラフとかいいデータになるし
なんか出来たらうpしま



今日は色々と物件を策定

(。-`ω´-)ンー。仲介業者はエイブルがよさげ
こっちの条件全部聞いて親身になって話聞いてくれるし、
この6万円を5.5万まで下げてくださいって言ったら頑張ってみますってw

しかも、相手してくれた人が気に入ったw
だって、だってね。
なだぎ武のややこしや~のキャラにそっくりなんだもんwwwww

ただ、何度もややこしいですね~って言っても乗ってきてくれなかった
自分のキャラに気付いてないのかなぁ


も1つの目的は裏原gouk(๑→ܫ←๑)
私が欲しがってたピンが入荷しましたよってメールが来たから

ってことで、安いモノだし(1500円)即決で購入(人´∀`)*゜。・。
080309_2235~01
でもこれだけじゃポイント貯まらないなぁ・・・。
(5000円1ポイント)
ってことでブレスレットと一緒に(´-`)

でも、まだ足りないなぁ・・・。
と店内を見回して

この形気になるんだけど柄がなぁ・・・
もう春だし、黒っぽいのもあんまりなぁ・・・
って思ったら。あれこれ初見の柄
080309_2231~01
あぁ・・・これ買っちゃうとなるともうクマ狙える金額になるなぁ・・・
クマ

よーし、ジーパンも見てみようかな
080309_2232~01
ためしに、この2つで試着したら
店員さんK「似合う似合うくびれの部分が強調されてスタイル良く見えますよー
ってことで購入(*´ω`*)

春だしねー((*´∀`)ゝ
派手なのも一本くらい合ってもいいんじゃない
みーたーいーなー


さぁ、もうこれで十分な金額
と思ったのに・・・。

店員さんI「ゆきのさんが言ってたバッグありましたよー
ゆきの「えぇぇ”
店員さんI「もう大人気で、最後の1個なんですよー
ゆきの「(。-`ω´-)ンー・・・購入(・∀・)
080309_2230~01
貯まってたポイント全部使って購入(´Д⊂グスン
ポイント・・・14000円分貯まってたしーw
私買いすぎ( ^ω^)普通だよね


くまくん寂しくなくなったね
080309_2116~01

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寝過ぎだな俺
ごまひと | URL | 2008/03/10/Mon 08:11 [編集]
似合ってなに?
似合ってなに?
BlogPetのほるん | URL | 2008/03/10/Mon 09:37 [編集]
No title
ややこしやは元々(ry
バイト | URL | 2008/03/10/Mon 12:22 [編集]
No title
>こはひと
ね、ほんとに。
詳しく言わなかった私が悪いのさ

>バイトさん
だって、どこからどう見てもややこしや(ry
ゆきの | URL | 2008/03/11/Tue 21:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
