今日もまったり生きてます


2つ成長しました
まず1つめ
土曜日に休日出勤してまで受けた試験
見事に受かりました

ただ、メールで合否を教えてくれるんだけど・・・

---------------------------------------
合格です。

不明な点があれば以下の連絡先まで・・・
---------------------------------------

うはwなんかめっちゃ素っ気ない(ノ∀`*)
いあ、合格だってのが分かりやすくていいけどw
合格出来てよかたーε-(´▽`;) ホッ



会社終わりに、今日もこはとQMA5(`・ω・´)
今日始めたときは、

階級  上級魔導師1級
所属組 ガーゴイル組

そろそろ、上級魔術師魔導師への昇格試験
で、その昇格試験ってのが、ミノタウロス組以上で4位以内入賞
・・・(´-`)アレ

σ(・ω・`*)今ガーゴイル。まずはミノタウロスまで上がらなくちゃ
って、優勝したーっワンコインで上がれるなんてラッキーだねー(๑→ܫ←๑)
・・・(´-`)アレ

組変わらない(*´・ω・)
んで、よーく見てみると、3回の平均値が4位以上で・・・・
ちょーっとおおおおwww優勝しても上がらないのね(´Д⊂グスン

ってことで、怒りの2プレイ
080304_1939~01
優勝、優勝、2位・・・なんという輝かしい成績w
欲を言えば最後も優勝したかったなぁ(ノ∀`*)w

めでたくミノタウロスにレベルアップ
と同時に、魔法石もカンスト。昇格試験スタート

今日はこはも隣にいてくれるし、このままの勢いで行っちゃるー(*´∀`)

・・・9位

・・・8位

・・・14位

あ、あかん('A`)
このままじゃまたガーゴイルまで落とされてしまう('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

で、もう落ちるか上がるかの勝負(´Д⊂グスン

・・・2位

・・・2位やたっ
上がった私試験クリアしたよ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

横にいたこはにきゃっきゃしながら喜びアピール((*´∀`)ゝ
カンストは3クレで脱出(*´ω`*)
こはありがとね

これが今日2つめ
これで明日から心起きなく検定が出来るってもんですw
最後に、今の成績を晒してみる。


キャラクターデータ
階級      魔導師10級
所属組     ミノタウロス組
所持マジカ   1706マジカ
獲得魔法石   1313個(今月385個)

検定
コナミ      874(B)
フード     2087(A)
90年代    1561(A)
海外旅行    1545(A)

正解率
ノンジャンル  48.89%
アニメ&ゲーム 70.59%
スポーツ    66.67%
芸能      76.92%
雑学      59.09%
学問      64.37%
平均      64.08%

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俺はグラフ答えただけだったんですがw
ごまひと | URL | 2008/03/05/Wed 08:23 [編集]
No title
今日上級になりました
バイト | URL | 2008/03/06/Thu 14:36 [編集]
No title
>こは
そのグラフで十分上等(*´ω`*)
まあ、あの回に関してはそうだったかもしれないけど、
他にもいっぱい助けてくれたじゃん(・∀・)

>バイトさn
みんな早い(*´・д・)(・д・`*)ネー
魔導師への昇格試験で手一杯の私終わってるw
ゆきの | URL | 2008/03/07/Fri 01:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
