今日もまったり生きてます


黄色へシフト
前の記事の黄色い服
今日着ていったら、似合うーって言われてご満悦(*´ω`*)
ほんとかなー

今日の朝、鏡の前でどうかなー(*´・ω・)
やっぱやめとこうかなー・・・(-ω-`;)
って思ってたけど、着ていって良かったぁ((*´∀`)ゝ

そういえば、goukの店員さんにも、
「1回黄色着たらもう手放せなるかもよ
って言われたっけ(ノ∀`*)

ちょっと黄色のトリコになってしまうかもw
もうすぐ春だし、明るめのカッコで出かけたいよね(๑→ܫ←๑)
カラーチェンジの冒険成功



っていう今日は3月3日
ひなまつり
だねー(*´∀`)

ちっちゃい頃は指くわえて友達のを見てたっけ。
何に憧れてたんだろうね

今でも十二単とかは着てみたいなーって思うけどw
京都とか行ったら舞妓さんのカッコとかしてみたいしー
だれか一緒にしにいこーよ

ぁ。
そいえば、ちらし寿司も蛤のお吸い物も食べてない(*´・ω・)・・・
080301_1242~01
ももち(チロル)で我慢(´Д⊂グスン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桃のサンドケーキ買ったまままだ食ってない
ごまひと | URL | 2008/03/04/Tue 08:18 [編集]
No title
トップ画が変わってる!!!

基本ゆきのさん白黒な感じですもんね(⌒~⌒)ゆきのさん新境地ですね!!

ももち自分も食べましたw結構美味しかったですね(^O^)
ym75 | URL | 2008/03/04/Tue 22:09 [編集]
No title
黄色かわゆすかったー(*´ω`*)i-80

次はぴんくじゃ!
いえいいえい!
鳥山 | URL | 2008/03/04/Tue 23:20 [編集]
No title
>こっはー
それ食べないならください。
私がもしゃり喰います

>ym
でしょー!
相当な冒険だったよw
黄色なんて10年は着てないな、うん。

ももち美味しいんだけど・・・
なんかちょっと味気ない感じがしちゃうんだよねw

>鳥山ちゃん
ぴんくー!!
・・・ぴんくかぁ。
似合う服があれば着たいんだけどね(´Д⊂グスン

なんかどんどんカラフルになってくなぁw
ゆきの | URL | 2008/03/04/Tue 23:38 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
