今日もまったり生きてます


QMA5
いつの間にか2月も終わって
いつの間にかQMA5やり始めて
いつの間にかゆきの様も上級魔導師です((*´∀`)ゝ

ってことで、2月戦績
キャラクターデータ
階級      上級魔導師5級
所属組     ミノタウロス組
所持マジカ   1767
獲得魔法石   928個
優勝回数    2回
連続性回数   17問

検定
コナミ      874(B)
フード     2087(A)
90年代    1561(A)
海外旅行    1545(A)

正解率
ノンジャンル  59.03%
アニメ&ゲーム 54.17%
スポーツ    59.26%
芸能      77.78%
雑学      55.56%
学問      60.61%
平均      60.67%

まぁ、こんなもん(´-`)

こはとこの前歌舞伎町行ってやったけど、
大会3回やって3回とも回戦落ち
検定問題覚えてわいわいやろうと思ったけど、うん

もうあそこでは二度としない^-^
っていうかそもそもQMAする目的が無いから別にいいやw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
